ブログってるから文章が得意ってわけでもない

近々仕事で試験がありまして、割とその事で頭が爆発レイニーなんです。
しかもその内容が今までと今後について文章書いて面談で自己PRっていう一番不得意な分野なのがまた…。

結果次第で未来がだいぶ変わる事になりそうなんで、やれる事はやりますけどね。
色々気になり出すとDは死にまくるし日課も死にまくるしで散々なので早く終わってほしーなぁ…_:( _´ω`):_

クリスマスの海Dはほんと眠かったしですいませんでした(

例の

20161026211734159.jpeg
この前作ると言っていたハンバーグです。作りました。

味はおいしかったんですよ、味は。
ただ見た目と食感が私の知っているハンバーグの感じでは無かった
あと何故か水分がほとんど無く、お茶コップ1.5杯をお供に何とか食い切りましたけどね…。

それは強そう

新アイテム

助言いただいたのでマーガリン後入れします

マーガリン恐怖症

ネタ無いから私が魔導師になった話書く

続きを読む »

とりあえず貼り

暇が出来たら貼るって言ってたやつ
ベントー
妖怪ウォッチふりかけやっすいの。
ブログ内検索
RSSフィード
リンク