

魔導のいいところと悪いところってなーに。

という質問があったので書いてみよう。
あっという間に文字数が足りなくなった…。

…で、なるべくまとめて短く書いたつもりが長い。
さーせんw

ていうか
似たような事どっかに書いたような…

続きを読む »


魔導:幻霊界城黄色防衛とか。


需要があるかどうか分からないけど某Bさん向けに。
もしやり方が分からなくなったら見てみて下さい。
フレイムウィングを、リーンフェイスに加えてエフイーチータも巻き込むように撃つと楽。
あと、魔閃は別に撃たなくて良いです(
使うスキルは基本スキル、アイスヘイル、フレイムウィング、スキルストラウト、アースシールドぐらいで構いません。
火力が足りなかったら魔元爆発かウォータドラゴンでも。

BGM:交狂詩 GeHeNa 第一楽章 : Mephistopheles(青の祓魔師)

続きを読む »

魔導の狂マスタリ

公式Twitterで聞いたら

それぞれ全魔法のクリティカルが1%UP
→狂マスタリ3つとるとクリティカル3%UP

らしい。

精霊の金マスタリがクリティカル2%なので
1%しか反映されなかったら魔導涙目だなぁと思ってたら
さすがにそんなことはなかった。

魔導…

10日の自分のぐだぐだ加減に絶望したので、いろんな魔導さんの動画を見てみる事にした。
(半分は仕事後&空腹のせいだと思ってるけど)

メモ代わり@ここ最近あげてるっぽい人

もはや説明不要@カペラ
http://zoome.jp/frontia

米っぽい人@カペラ
http://zoome.jp/pw_yoneyama

ページのタイトルが好き@ベテル
http://zoome.jp/majolicamajorca

どこか分からないけど魔導のひと。
BGMが個性的すぐる
http://zoome.jp/desu5155

仙魔導@アルデ
仙ってすごくレアな気がする。仙サークルだけ欲しい
http://zoome.jp/naoaki

どこか分からないけど霊極なひと。
ある意味すごいHP
http://zoome.jp/pwkaz

どこか分からなry
はげてる。
http://zoome.jp/baba110

そーいえばこんな人もいた@カペラ
http://zoome.jp/ksm


過去にあげてた人

廃魔導といえばこの人、未だ遠く及ばない@カペラ
http://zoome.jp/serachang

転生も相まってせらちゃんの対の存在みたいな人@カペラ
http://zoome.jp/rabucya

絶対サンドブラスト好きですよね@カペラ
http://zoome.jp/mayakanbi/

ベントで何回ぶっ殺すって言ったか分からないけど
反省はしていない@カペラ
http://zoome.jp/regal


おまけ@Dとか

赤ソロってどういう事ですか@ベテル
http://zoome.jp/char000
自分玄で3分で蒸発したんだけど。

神無、TAといえばこの人@カペラ
http://zoome.jp/chirororoom/

味方をタゲる魔導

っフロストウェポン
ぴかーんっていうあの音がいい

っアクアヒール(+オーラキャスト)
やばいときはこれ

っ協力体制
タゲ合わせでさくっと

っサモンスピリット
3-○マラソンのときや魔法相手に狙われたらこれ!
でも獣さんだとアドベで意味がアッー


魔導は基本、敵を攻撃する職です。
ていうかそれしかない気がするけど、味方をタゲると出来ることが増える!

ってサブ魔で神無行って思いました
魔導楽しい。

おわり
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
