

私いりますか。

仕事中です。こんにちわ。
人いないからって頼まれて出勤したものの大晦日なわけで…

やることないです。

私いりますか…@x@


続きを読む »


どっきりかと@x@;

土曜日はいつものように領土戦だったんですけど、ちょっといつもと違いました。

あまりに眠くて割と直前まで寝てたんです。


で、起きて来て集合場所に行ってPT組んでたら…

続きを読む »

にやにや-w-。

お客さんの住所に「プログレス」と入ってて思わずにやにや。

荷物の届け先を聞いたら思いっきりライバルの運送会社で、荷物を届けたときに気まずーい空気が流れるのを想像してまたにやにや…

仕事しててもいろいろあって面白いですね。トゥルエーノですこんにちわ。


完美もブログのタイトルに相応しい面白いことがいろいろあったので、そのうち詳しく書く予定・x・。
魔導4であんなことが出来るとは思わなかったですw
↑これについては後日動画あげます。
知ってる人は知っているかも?

ここのところ放置してたのは、連勤とかごたごたで、書く暇とか文章考える気力とかなかったんですはい。

とりあえず生きてますということで-x-。


本日は…
みんな休みたいらしく暇人なので朝出勤
→眠いのでドリンクをあおる
→何故か忙しいので弁当超早食い
→眠くて仕事にならないので早めの休憩←今ここ
→人いないので夜9時まで仕事\(^o^)/

「21の女のクリスマスとは思えない」とか何とか言われました。



おわり

KYは今年厄年

…じゃないんだけどそんな気がした。トゥルエーノですこんばんわ。

仕事のほうは何とかクビが繫がったようです。
親のほうもさくっと就職決めて何とかなりそうな感じに。

だけど世の中いいことばかりじゃないですよね。
うん。リアルで今まで生きて来た中で一番やばい出来事にぶち当たったかも知れません。

まだ100%確定じゃないけど…

たまにネガってても適当に流してて下さい;x;

↓独り言

続きを読む »

くーそー。

何かふと空想したネタ。

もし、魔導のアースダッシュがリアルにあったら…?


・瞬時に駆け込み乗車可能。

・より早く目的地に着ける。

・道路を信号無視して渡れる。


…毎朝どんだけギリギリに起きてるんだろうかw

アースダッシュLV10
要・元気20点。
前方25メートル先に瞬時に移動。CT忘れた。



初めて仕事早退しました。。。

倒れそうになったっていうか、眠いとかじゃなく半分意識飛んだんで、半分だけ仕事して帰って来ました…風邪っぽい。
週末の領土は中身死んでたらすいませんorz

おわり

ひさびさに。

領土が80vs80で燃えてました。
45分で負けました。Cerberusさん強かったです。

私はいったい何をやっていたんでしょう。MP切らして棒立ちとか。
スタンにまんまとはまるとかざらで、動画見返すと「これはひどい」がかなりあったかも―。
(スタンもらった後アースダッシュ連打すると「スキルを使えません」になる謎の現象も。。。
あとたまにVC被ってごめんなさい。x。;

今日全体的に何となくだけど、少しばらついた感が…反省多数な感じでした。
だけど、目標が出来たように思います。

次は神守つけようかなorz
領土を半年やってる人とは思えないあほさに、自分で凹みました;x;

…まぁ領土の話はこれぐらいにして最近の話とか。

キャンペーンの3金でいろいろ変えてみた↓
・x・。
・x・ …。
同じ人がやると似たような顔になりますよね。


あと、狂土盾欲しくて最近よく神秘の書簡引くんです。
先々週の1冊はアイスへイルだぶり。。

先週も引きました。


1冊目:ファイアブレイズ→オーク中。

2冊目:アイスへイル→ギルメンさんに11Mほどで売った。

3冊目:フレイムシールド→オークで4.6Mほどに。


これはひどいw

もう二度と自分で引きません。。。orz

代わりに引いてくれる人とか募集中。
ついでにとうふと一緒に79クラスクエ最初の雑魚からやりたい人とか募集中!

おわり

最近の出来事?

・人事のミスで職場が人全く足りません。テラ忙しい。
朝~夜まで勤務も多し。

・石クリインするも、あまりの眠気に三分の一ぐらいで挫折。

・「忙し過ぎてはげそうだった」って言ったら、西〇氏に「ハゲる(神無)のはとうふだけでおk」って言われた。
うまかったので何か悔しくなったw


何がいいたかったかというと

なんとか生きてます。ということらしいです。


今日も朝から12時間拘束/(^o^)\


…しょうがないので給料に期待。


おわり
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
