

Repeat the next skills

次に来る技を…え?
完美はじめて1年9か月ぐらい、このアイコンの意味が
つい最近まで全く分からなかったんだけど先日師匠にききました。

↓こうやって使うらしい
な、なんだってー
使ってびっくりこんな便利なものがあったなんて/(^o^)\
もしかしてソロゴマでトイレ放置出来るんじゃないですかこれ

タイトルが英語なのは特に意味なし

おわり

7/25 2級領土防衛ハードモード

↓その1
http://zoome.jp/fuente/diary/18/
サンホラいいよサンホラ

指揮が壊れてましたすいません/(^o^)\
もうなんかてんぱり過ぎて、笑いが。
その2はリンク先で適当にクリックするとよろしかろう

ギルド用はそのうちノーカットであげることにする。
本気で忘れてたとか言えない

7/24サザンしばかれ動画

http://zoome.jp/fuente/diary/17/
しばかれにいってるように見えますがMではないです…多分。

対ゲッコー@樹下防衛

編成ほかの人に投げて直前まで寝てた。
このタイミングで風邪はひどい
こっちも動画はまた後日あげます

続きを読む »

あっー

人数差でしばかれた/(^o^)\
弓塔上にのぼってたらスキル出なくてふいた

昨日酔っ払って雨に降られて風邪ひいたぽいので
ふるぼっこ動画はまた後日…



おまけ
あ

間違えて買ったMIXがうれない
青ぽが一番売れるます。

おなじみさん

っていう名前のステージがボン○ーマンにあった。絶対あった

ゲッコーステイト
相手6台なんで行くとしたらちょっとてんぱるかも知れない

サザンクロス
またひき殺されるのかどうかは神のみぞ知る/(^o^)\

酸味
すっぱー>*<;

上記3おなじみさんが3か所同時になっててなきそう

ていうかあれです。飲みから帰ったら地元大雨とかこれなんていじめ?
折りたたみ傘なんてちっこいもの持ってません。

おわり

平行線を辿る議論

職場の手書きの台帳の存在意義が疑問視され、チーム内で撤廃するか否かで議論が展開される

後輩A「いらないと思います。注文受けて書くたびにすごく時間が掛かります」

フ「だなー。というか、めんどい(ボソ)」

同期A「どっちでもいーよ。まぁ書くのめんどいから無くてもいいんじゃない」

同期B「いや、これはいるでしょ!パソコン上のデータなんて、万が一って事があるじゃないの」

同期A「ま、まぁあってもいいんじゃない…どっちでもいいけどw」

同期C 最近見てない


きまらねえええ/(^o^)\

しかし
議論の内容が何か学生みたいだと思った

続きを読む »

何してたかっていうと

http://zoome.jp/fuente/diary/16/

弓塔頑張ってた いじょ
理由はリンク先で書きました。

続きを読む »

残念なお知らせともっと残念なお知らせ

それはゲッコー攻めの前の出来事

あっー

とても残念でした

生活見直し?

飲み過ぎ食べ過ぎなのか、ストレスなのか分かりませんが、気分が良くなくてちょっと胃が痛い。
(食欲ないわけではないんだけど…むしろ昼ばっちり食べて今空腹感ばりばり

まあ
ストレス溜まる→飲む→よっぱのパターンが最近続いてるし。

来週「派遣切りでクビor給料がた落ちの人達で愚痴る会」(爆)で飲む事になると思われるので、一週間ぐらいは飲酒は控えることにしようそうしよう。

そんなに強くなくて、缶1~2本ぐらいで眠い+ハイテンションだし。
たまにチャットもカオスにしてるかも知れないけど半分ぐらいは記憶なし

ふー…-x-

いろいろと思う事もある毎日ですが
今している事の結果は、そのうち何かしらの形で必ず返ってくるでしょう。

深い意味はないけど何となくそう思っただけ

おわり

生きてます生きてます

連休だったから死に寝してたけど。

今週は二回領土ですね。

ゲッコーステイト
人増えた?久々な気がする。
なんかいい勝負になりそうかも。楽しみ
毎回ヘイトMAXなんでガクブル

サザンクロス
全てにおいてガクブル
やるのは半年ぶりぐらいかなぁ。
元プログが結構多い?

酸味
このタイミングでなんということを/(^o^)\


酸味…orz

おわり

粗探し

仕事で受注ミスがないかを最終チェックする人がいるんだけども、入るチェックの数が、半端ない。

「それ間違ってなくね?ww」ってところまで赤ペンを入れる。
特に、嫌っていると思われる人の日報の赤さはかなり別次元(ここ重要


仕事長い方の私も久々にチェックが入ってて、ミスったか!?と思って聞いたら…

ダンボール箱〇つ

…じゃなくて

宅急便〇箱

…って入力しろって言われた。(必ず命令系なのも重要


理由
ダンボールって書くと長いから


いやいやいや
3文字しか変わんないっすよwwwww

…って言いそうになったけど
反論しちゃうと(嫌われると)翌日から日報が大変なことになりかねないので

そうですねー、こっちの方が短くていいですね!

て愛想よく言っといた。


多分仕事始めたばっかりの自分だったら

3文字しか変わんないですよw

…って言ってただろうなぁ。
今では余計なストレスは溜めたくないので、自分が悪くなくても長いものには巻かれている。
(それでもストレス溜まるけど、変に反論して後で拗れた方がもっとストレス溜まる

ただこのチェックの人は
仕事歴でいうと倍ぐらい後輩なんだけどw
人生が長いってことにしよう、そうしよう。

「最近腹黒いよね」ってたまに言われます。
私もそう思います。

ひまだったからなんか書いた。
でも
仕事してたらありますよね、こういうことも。

デ〇ンがない方がびっくり

仕事がひまで、同期とゲームの話で盛り上がった


同期A君「ドラクエ9ひどいんだぜ!?」

フ「そうなんだw」

同期A君「主人公が勇者になれないとかないわー。主人公はやっぱ特別な職になれないとなー。だから俺みんな一緒みたいなオンゲ好きじゃないんだよねー」

フ「へー。私はその逆かなぁ。ドラクエよりFFとか、MMOで戦争のがいいや」

同期A君「戦士とか指揮官とかそんな感じ?」

フ「うんうん(鋭いなー)」

同期A君「なんていうかさ、22の女の子の考えじゃないよね。どっちかっていうとそういうのが好きなのって、40歳ぐらいの軍事マニアのおじさんみたいな…」

フ「Σ(・c・;」

飲んでたお茶ふきそうになった



個人的に
勇者になれないより、デイ〇系がないっていうほうがびっくりでした

おわり

いろいろ-実は編成していた

・実は編成していた
昨日の領土は相手放棄の予定でもちろん放棄だったけど
ちょっと気合い入れて練習しよっかっていう事にしてその後の練習用に編成してた。
(危機感でいっぱいなんです…今まで同時されまくってたせいか周りの領土を見渡すと、全て敵にしか見えないっていう

仕事の片手間に考えて書いたやつを、帰ってから表に打ち込んで手直ししてあげる。
本番のつもりっていうことで作戦とかも

…のつもりがものすごい眠気に襲われて、起きてから書くつもりで寝る。



…………………っは

20時20分アーッ

自分が一番本番のつもりじゃねえええええし!
普通に寝てましたすいません

最近編成指揮をやってて思ったのが
領土の事前準備があまりにも忙しいので、集合あと30分早めて欲しいなぁとか

でも
みんな1時間半もあったら絶対ひまだしご飯かぶるし無理だろうなー…orz
自分もPTLとかしてない時は、1時間のときですら暇でどうしようかとry



・AION
しないの?ってたまに聞かれるんだけど
今はギルドの事もあるし、リアル的にも新しいゲーム始めるほど余裕がなさそうなんでパス。

でも本当の理由は
インストールめんどくさ(
キャラメイクぐらいはしてみたい気もしたんだけどやっぱりめんd


・夏本番になってきて
いろいろつらい。まず暑くなってくるとご飯食べれない。
朝夜抜き普通→だるい→寝る→お腹減らない→だr
…何をやってるんだろうか私は?-x-;

あと人間関係とか人間関係とか
何でそこで私がキレられなきゃいけないんだよおおおおお
…っていうことがあってですね、いろいろ言いたかったけど相手のほうが長かったんで自分から折れておいた。
長いものには巻かれろっていうか。
でも、後々めんどくさくなるのを恐れてプライド放棄して速攻折れた自分がすごく情けなくなって
今ちょっとゆううつ。下っぱつらいpq

あと
最近結構気が短く。。。領土に限らずあちこちで焦ってるのがでかいんだろうけども
何か言葉きつくなったなぁと思います。誰かを嫌いになったわけじゃないんです。

調子よくないのもあって、ときどき人と話すのがつらい。
たまにギルチャ切ってたらすいません。でも、みんなが嫌いなわけじゃないんですpq

おわり

ぶっちゃけてしまいましょうそうしましょう

領土戦の開始直前から動画録ってます。

直前や最中にささ入ると…
ログ消すこともあるんだけど、忙しいとそんな暇がないです。


外部にあげてるのは隠してるから問題ないんですが、ギルド内にあげてる奴は偵察やら報告内容も欲しくて(&めんどくて)チャット欄隠してないんですよね。

だから、ギルド内であげてる動画では

ささ内容が丸見え

…なんです。


何か開始直前にやたらささが多いので、ぶっちゃけておいた。w

続きを読む »

熱のせいで毒舌ってことにしとく

http://zoome.jp/fuente/diary/15/

某ギルマスが、うちの悪口を言ってたみたいですね。

まぁ大体合ってるんじゃないですか。
でも、言われてちょっと安心しました。
ひょっとして眼中にないぐらい空気なんじゃないかとw

私も何となく嫌いでした。
嫌いだけど、ギルドとしてはすごかったと思います。

続きを読む »

先週の領土まとめ

・4日昼→ただの時間ずらし?だったぽい、ALL勝ち

三ヵ所全部10kギルドだったので編成さぼろうとしたらおこられたw
…から作ってたら、職&火力バランスとかいらんとこまで考え出してしまった
領土自体は仕事で不参加。


・4日夜→対ケルベ祖龍侵攻、27分で負け。

100%こっちに全力で来るだろーと思って編成作戦立てしたらやっぱり来た。
攻撃する事が防御する事にもなりうる気がした。
各PTがもう少し上手く機能する事が前提ですが…
人数的には多分数人差ながらも、連携やら装備やら何やらに差があり過ぎて、がっつり防衛でこの時間。
指揮だったのと重過ぎて動けないのとで、死亡オンラインでした。。
今後の対サザンを考えると頭が痛い。考えなくても痛い


・5日昼→対ケルベ樹下防衛、負け

編成のみで不参加。


仕事で昼間いない人なので半日~一日ずつぐらい前倒しして三回編成、二日半ほど領土・Excel・仕事・布団を行き来してたら頭か目ん玉潰れそうでした

時間ずらしで一番ずれたのは自分の睡眠時間に違いない。
正直時間ずらししねって思いました

おわり

今一度、影の様な存在になりたかった

。

逆に目立つっていわれました

ぎゃー

勝ちに行く「つもり」で編成したけど
防衛の指揮てんぱるし(←自分)なんだしで、ちょっとどころじゃなくかなり無理でした

でも前より耐えた。みんな頑張った。
自分はてんぱってただけです/(^o^)\
PTメンバーの考えのほうが的を得ていた、これは間違いない

やってるうちに、どんどん想定外の問題が出てくる。
そこで臨機応変にっていうのがなかなかなかなか。
経験積むしかないのかなぁこれは…
頼りない代理で、ギルドのメンバーさんにはしばらく迷惑かけるばかりになりそうです。。。
明日の編成の手直しとか晩ご飯がまだなので死亡動画はまた明日以降

慣れない作業な上、今回かなり都合が悪い時間に領土なので現状で精一杯です。
もうちょっといろいろ分業出来るといいのかなぁ…なんて。
事前準備の段階でがたがたしてしまうのはいけないなーと思うので
ここは次週以降どうにかしたいところ。

あと
たまにはプログレスも思い出して下さい

おわり

これはひどいよっぱ

3-2カオスにしてすいません飲んでましたorz

…カオスといえば、今週末は領土戦がテラカオス。
昼はだいたい都合悪いって言ったら何度(

↓よっぱだったのですごいミスをした。11個のつもりだった!

続きを読む »

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
