初恋の人からの手紙

フエンテ、元気?
今でも玉の輿に乗る夢を追いかけていますか?「私は勝ち組になる」って毎日言っていたフエンテをなつかしく思います。

強がっているのを分かっていながら、フエンテにおれが「お前は強いよな」と言い逃げして別れたあの日から、もう8年が経ったんだね。月日が流れるのは早いものです。

あ、そうそう、手紙を書いたのには特に理由はないんだ。ただ部屋の掃除をしていたらフエンテからの昔の手紙が出てきたから、なつかしくなって。びっくりさせたかな。

今から思うと、なんだかあのときの付き合いは、おれの一人よがりだったなぁという気がします。フエンテはいろいろと我慢して溜め込むタイプだったから、なかなか気持ちに気付いてあげられず、よく泣かせたり怒らせたりしていた印象があります。いつのまにか不機嫌そうな顔になっていて混乱したことが何度あったことか・・・。今では素直に気持ちを言えるようになっていますか?

あ、そういえばフエンテにとっては、おれが最初の彼氏だったのかな?最初のころのフエンテは、わりと意地っ張りで「他の男子にもよく告白されるけど」とか嘘を言いまくってましたね。今思えばかわいいものですが、当時はカチンときました(笑)。

付き合ったばかりのころのフエンテを思い出すと、不安だったのか「別れたら罰金10万円ってことにしよう。だって別れないでしょ?」などと言っていましたね。プレッシャーに負けて「うん」と言ってしまったのを覚えています。10万円どこに振り込めばいいですか?

フエンテと付き合えて本当によかったなぁと思うところは、わりとネガティブな人の気持ちが分かってきたことです。それにより自分の包容力も多少は強化されました。どうもありがとう。

いろいろ書いたけど、おれはフエンテが大好きでした。これからもフエンテらしさを大切に、そろそろサインペンでアイライン描くのはやめて(笑)、新しい誰かと幸せになってください。

またいつか会いましょう。では。

P.S. カーテンと同じ柄のスカートはまだ使ってますか?

続きを読む »


景気が悪い

23~25日あたりまで毎日ケーキ食べてました。
最近食べ過ぎな上に昨日も誕生日だったんでケーキ…

なんか胃もたれで朝ご飯食べれませんでした


…どうでもいいけど国分寺駅の停車時間長くね?
ということで年末年始は仕事ばっかです、インしなかったら胃もたれだと思って下さい

不幸なのは目標が遠過ぎることじゃない、目標が無いことだ

mixiの名言アプリが面白過ぎるのでそれっぽく言ってみただけです
あと後衛火力のヘイトは武器+9から上がり出すという法則がある、これはガチ。
(8階級武神除く)
芋焼酎の人と私だけなんだけど

26日対サザン、全突塔スルーコア直で貫通される
人数は相手が1PT多いぐらいっぽい。

何が悪かったって
元を辿ればいろいろあるんだろうけど一部のヘイトの高さって事にしとくw
まぁなんていうか表向きの話です、ちょっと酔っ払ってるんでいい加減寝ます

今日は攻め…あれ?

昨日の話

本日は攻めと編成表に書いた

…8時半ぐらいに防衛戦だと気がついた
風邪のせいって事にしといてくださいorz

対桜花、15分ぐらいで勝ち
米っぽい人が一番痛かった、あと投石じゃないのに2金分↑護符削られた人どんまいw
硬いから死ねなかったってことでおkだと思います。

8階級が新たに出ると、また8階級が増えて行く気がした今日この頃

暖房つけてるとマイクおかしくなるのは何事ですか

20日対風月、轢き殺される

釣られた人とマイクのあれとで、きついのが余計きつくなった
何があったのかはないしょ

古いタイプの奇襲だった気がする。
自分で考えて動くっていうのがうちの課題だなぁと思いました。
この日はいつもより頑張って生き延びてみたんだけど、死に戻り地点でいきなり護符貫通とか何事ですか
魔導が体力多少振っても全く意味がない気がしてしまうんですよね毎回。
次回は精錬して参加出来るんじゃないかなー。
…ふぅ。

とうふVSとうふ

昨夜のVC

防衛指揮「タゲ、とうふ!」

私「…はい?」

他「wwwww」


桜花の獣さんの事だったみたい。
年末の金曜であまりに人がいなくて、とうふで投石ひいてたんですよね

何ともややこしいとうふ対決、1時間ぐらいで勝ち。
相手が2~3PT多かったらしい

やわらかまめどうふの名前の通りやわらか過ぎて
相手の迎撃が増えた後半は道中で死にまくってしまった。
あと剛体と無限持ってかなかったのは失敗だった

桜花の初動~2突目?コア直による自コア40%対相手コア90%は、
相手のB道中&B門塔ALL破壊してたとはいえ冷や冷やするものがありました
塔スルー&コア直がしっかりされていたという事だと思います。

久々の一時間が楽しかった、魔導で出たかった

うぷで

文章考えるのがめんどい
きっとこの前の会議とかのせいd
まぁ今こんな状況だしなー…
って別件で明日も会議するんですけどね
会議自体は嫌いじゃないしかし
どうも収拾つかなくなる場合が多々あるんですよね
とても空気読めなくてごめんなしあ
@文章がまとまらないのでもう1回国語勉強したいでーす

次の会議は一番収拾というかまとまりがつかなくなりそうなネタですけどね

さんた
さんた
違和感ばりばり

スワン
すれすれ
すごくスレスレ

続きを読む »

あぁ、だからですね

対桜花攻め、やたら重くてタゲ切り替えるのすらもはや必死
そんなことしてる間に1突で貫通したようです。勝ち。

うーん、今後も重いようなら動画撮るのやめようかなぁ。。。
本気でいろいろあり過ぎて気とか手が回らないし
14日対ペルセの内部用つくったくせにあげてないのとか見つけたけどもう削除していいようなw

能(脳)があるから幹部してるわけじゃないんだ…本気で

違う意味で予想外

対風月防衛戦
2突でおわた、何というかいろいろと痛過ぎて

家族+犬乱入により3回ほど無意味に敵のド真ん中突っ込んだ

領土中に「邪魔してやれーw」とかいいつつ、まぁ何ともハイテンションなミニチュアダックスを自室へ放たれまして
危うくVC繋いだままキレそうになりました、お前は妖精か
もちろんそんなのは敗因ではないけども、空気読めないのはほんとダメだなと思いました


本題↓

続きを読む »

撃沈

とりあえず99TAのんびり二周、最後にキリよく全滅してきた

楽しかったwこれはまたやりたい。
職的に魔導は微妙かも知れないけど、そこは魔導でもいいじゃない。ってことで

それにしても、あちこちカオスで楽しいですね。
…だからまだうち潰れてないってww潰れる予定もないし
タイトルがややこしかったんだろうか。まぁいっか。

やるだけの事はやりますかね

CT

ファビョり過ぎました、すいませんw
お腹が空いたのでクールタイムと行きましょう、いろいろともったいない

これからはもうバカっぽく行こうかな、バカっぽく。

もうバカだろうってツッコミは思っててもなしで\(^o^)/



…一気にいろいろあり過ぎたかな。
処理能力が限界突破っていうか、それにしてもアレはひどい誤爆だった

私のせいであって、他の誰かのせいじゃないから
間違っても、思い当たる人は自分のせいとか思わないように!w

芋焼酎さん偉そうなこと言っといてほんとごめんなさい/(^o^)\



決してタイトル長すぎてコメント欄がうっとおしいからコレ書いたんじゃないです

皆で楽しい領土がしたいだけだったのに、いつか勝ちに行きたかっただけなのに、それを私がぶち壊したんだ。

何故あんな事を言ったんだろう。
向いてる方向は同じだったはずなのに。
それとも、私だけが違う方を向いていた…?

先週までのような、楽しい領土はプログレスではもう出来ない?
良い幹部とは何なんだろう。
少なくとも自分はそうではない。…と思う。

ギルドを変えたいと思ってここまで頑張ったのは間違いない。けど…

私のせいじゃねええええし

フ「このサイズですと○○円になります。」


客「え、前にそちらに電話したら、もっと安い料金で行けるって…」


フ「…え?^^;」


新人さんが増えました。
毎日クレームのメールが来ます。
まぁ内容的に一年以上勤務してる人が半分ぐらいry
超初歩的ミスに言葉遣いに…この一年間何してたきさまらwwwww
そんな中さらにこんな電話。


客「送料を取引先に伝えてしまったので、困ります。」


はい私も困ってますwwwwwwwwww


…上司に相談


フ「では、今回に限りお安くということで…申し訳ございませんでした」


新人さんはともかく、新人みたいな事を聞いて来る、ミスをする古い人達って一体。



コメがつきまくったので話題変えようとしたけどネタが無かった
ついでに昨日は親に付き合わされて千羽鶴折ってました…云時間。
なんか休み半分つぶれた

そんな…ばかな…

引退説スルーしようかどうしようか迷ったけど、心配されてる方がいたので…
あと面白かったw


まず
引退はしていませんし、今のところするつもりもないです。
じゃなきゃ8階級なんかしなry
中身も変わってません。多少性格は変わったかもしれない

多分フレと名前間違えてるんじゃないかなー。
いろんなところで名前間違えられたエピソードとか、サブ説まであるようですが
本人達からしたらなんで間違えられるのか分かんないという。
ちゃんと名前確認してくださいw

続きを読む »

ブログ内検索
RSSフィード
リンク