

このところ繁忙期なせいか毎日眠い(つx・`)
休みの日は15時間睡眠

っMOB戦(メインG)
http://zoome.jp/fuente/diary/45/
占領一番乗りでした

続きを読む »


経験の珠玉の赤文字は意味あるんですか

対桜花、13分ぐらいで勝ち。
内容については↓
http://zoome.jp/fuente/diary/44/

…後半VCが聞こえにくかったって?
逃げ遅れて死んでガクブルしてたなんてことないです

続きを読む »

材料倉庫

ためしに作ったら

ラッパは野良PTの材料?

素材以外にも
過去名声、ペアクエ品の一部、暗黒の印やTAバッジ、サイコロ券などなど材料っぽくないものも入るらしい。
これなら拡張しても良いかもしれない。

ニコ動貼り付けテストを兼ねて

これすごい。



↓原曲
うわなにこのなつかしいの



アルトネリコ3で志方あきこに加えてKOKIAが参加してるって聞いて、すごくわくてかしてます
ゲームの方は知らない。

↓これ
http://www.fwinc.co.jp/music/gustcd10001/index2.html

アイスを食べたいがしかし

金買いが7300個…

まぁ次のUPはくじとちょっとした課金物しか出ないぽいし、護符買えるぐらいの金あればいっか。
とりあえず☆サファ×2買える資金が欲しい。


中の人の話

来週検診なのにまた胃の調子がorz
久々仕事ミスは大きかったか。。

まぁミスというかメールのちょっとした文章のニュアンスの違いで大変なことになって
多数の人に迷惑を掛けてしまったようです。
…あれ?仕事以外でもちょっと前にこんなことなかったっけ??

ミスとか明らかに自分が悪いとかでなく、今回のような何気ない認識の違い?というか
そういうものについて指摘されると何故か
「あなたは他の人と違う、違い過ぎる」
と言われているようですごく怖くなる。
「これから先やっていけるのか?」と思った。
あとから考えればバカみたいな話だけど、そのときは本気でそう思った自分がいる
私はある意味において、人格が破綻している気がする。

ついに腹痛で仕事遅刻だし

いい加減ねる

続きを読む »

過去最低記録

16日土曜の対風月にて過去最低記録を更新。

制圧され過ぎて1回しか攻撃してない

…私はかかしですか?

さすがにちょっと心が折れそうになった

過去最大の衝撃

編成してたら終わりがけでエクセルぶっとんだ

幸い固まったところでプリントスクリーンキーで保存出来たのですぐ打ち直せた。
せふせふ

続きを読む »

なんというさらしもの

変に動画のページのアクセスが増えたなぁと思ったら
こんなところに晒されていたりした。
http://pwi-forum.perfectworld.com/showthread.php?t=587301

ごくまれにアクセスが10倍~20倍に跳ね上がったりしてたのは、こういうことだったのかなぁ。
動画あげてる人はZOOMEのホームの上の方の、リンク元URLっていうアイコンクリックすると面白いものが出るかも?

これ何だろう、国際版完美のBBS??
http://pwi-forum.perfectworld.com/forumdisplay.php?f=4&order=desc
翻訳してちらっと読んだけどよくわかりませんでした


おまけ

職業のぺーじ
http://pwi.perfectworld.com/info/classes
精霊の頭の羽がないせいですごい違和感っていうか全部違和感

ん?

二日酔い
編成が進まないっていうかそんな感じ。頭が痛い。
木曜は飲んじゃいけなかったらしい…

よっぱで行ったら99TAみたましか持ってなかったという格闘大会(初参加)
ふぅ。ん?

領土でぼこられているせいでしょうか…
どうも風月がたくさんいると、死ねと言われているようで仕方がない

1回戦は人数ぴったりで不戦勝
2回戦は8階級を倒すもその後ブラッシュ→フルボッコで撃沈。初回はこんなもんかなぁ。
8階級も、ブラッシュされたらあっけないっていうか防御面はすっぱだかみたいなもんです

続きを読む »

空から降る一人の死体

領土集合イン!

死亡


次元トラベラーが失礼しました。
今度はめんどがらないできじょうして再起します

続きを読む »

新年のご挨拶

!

続きを読む »

これぞ名言だと思いました(?)

mixiからコピペ


今日の名言

敵に矢を射る場合は、フエンテも相手の射程距離にあるということを忘れるな。

                             フエンテ


by 私に名言 for mixi

なんか見透かされて…る?

気をつけないと↓みたいな事になるってことですね。
分かります、分かります
VS 風月 1/1

あの人へ捧ぐ

いろいろ興味深いコメントを頂きました。ありがとうございます。
今脳みそがコメントを返せるような状態でないので、明日以降に返信するかもかもかもかも


本題↓

続きを読む »

魔導で領土戦経験のある方に質問です。

魔導のいい位置ってどこあたりを言うんですか?
教えて下さい。(切実

特に初動死ぬのが早過ぎて笑えるwインスパあるのにww
…まぁタゲ集中されたらインスパあろうがHP10kあろうが、薬使わないと一緒ですが
かつて存在した某8階級魔導の領土動画を、ノーカットで見たい。5分に何回しんでるのか気になる

あともう一個気になるのが
薬は何を使いますか?私は死に戻り元気薬ループです
他はクールでほぼ使えません。


あ、そういえば

続きを読む »

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
