

あわびゅ

対幻

15分ぐらいで負け。
金曜で、獣と新職以外の某職が5人とかで
職構成やら何やらがあべし過ぎた。orz
道中1本→コアやられて相手コア残り40~50%?

てんぱると位置がだめぽになってしまう/(^o^)\


対桜花&Sphinx

桜花80付近(!)vs開始50後半~最後60ちょいか半ば。
45分ぐらいで勝ち。
Sphinxに1PT送ったらなんか2人だったらしい。

対桜花は激しかったの一言ですね、↓とか。
しななかった!w
この後バフ消されて3回ぐらい乙った

指揮があちこちからフルボッコだけどしょうがない。
もうちょっとスペックが欲しいですね、PCじゃなくて中の人の。

いつのまに

フレ登録が100人になっていたんだろうか

ひでぶ

対幻

編成者がみんな都合悪い…だと…

ということで、今回は初編成が頑張った。

今回は自分も更に頑張った。
(と言っても自分的にうまくいったのはタゲとり半分ぐらいと、初動だけ。
しかも開始1分前に護符200kしかないことに気がついて、まじでびびり入った。ぎりぎり足りた)

相手コア6%まで削って投石全滅、その後で何ターンかやり合ったとこで火力押し返せずおわた。
どこかで、相手の意図にはまっている気もしている。

でも、緊迫した30分が楽しかった!
まだまだ改善点がある。良い事です。

…今度はちゃんと護符と巻物買うしpq



おまけ

今回は頑張った。R名も。
さて何でしょう

続きを読む »

あべし

本当の意味での最後の対風月

人いねええええ



そうそう
終わった後遊んでた。

霊極?に出来る装備がうらやましい

予告されたからあえて食らってみた(魔元レイニー
クリ出てたら死んでたww

すっとぼけ番長決定戦

こんなのが毎日されている職場です。

年上の後輩「フエンテちゃーん」

フエンテ「はい?」

後輩「内容にはまちがいなくて、わりとどうでもいい事なんだけど」

フエンテ「なんか違ってたんすか?」

後輩「うん。ファイルに書いた受理番号(各引越案件のデータに振られる通し番号)
ほぼ全部ひと桁違うんだよね。内容は大丈夫だったんだけど
チェックするときデータ出てこないから、全部電話番号で探したww」

フエンテ「えっー!」

別の年上の後輩「あ、フエンテちゃんこれ。間違いというか…」

フエンテ「は、はい?」

後輩「自分でチェック入れてるみたいなんだけど…(ほんとは別の人がする)」

フエンテ「…………あ。さっき備考になんか書き忘れて。
たぶん更新欄に備考欄追記て入力しようとして、パンチチェックって入れました」

後輩「ぶっww」

後輩「今日のすっとぼけ番長はフエンテちゃんだねww」

同期「あははw」

フエンテ「すんまへんpq」

というようなどうでもいいミスを乱発し過ぎて、気合いが入ってないなぁと思う今日この頃でした

続きを読む »

75Dの

しもふりじゃない…だと…
公式のページのURLが「soukou」とかなってたらしくて
プログ内では(?)「75Dの読み方はそうこうのひょうじょう」説がある


対幻

いきなりガツガツやられつつなんとか投石クリアあがるか…
っと思ったらB門前まで敵がぎゃああああああ

その後はいつも通りぼこぼこpq;
2突目でおわた。

人数は全く一緒ぐらい。
うちがいろいろ半端になってる部分がまだあるのと、地力とか指揮とかの差ですね。
久々に負けて燃えてる部分と、ある意味においては挫折している部分があって複雑。
まぁ挫折している部分っていうのは非常に個人的な事で、ちょっと前にも書いたきがする
あたごさんにも言われた事ですね。


以下おまけ

続きを読む »

ばかああああああ

最後の対風月

敵がA~B間Bルート寄りに多数で交戦していたら
敵投石4台Aルート。

…奇襲!
(なんかどっかで見たよーな?)

と駆け付けた瞬間に
一緒に向かって来ていたらしい8階級軍団からフルボッコされ
死に戻って門前でまたフルボッコされて何も出来ないまま終わった。

もう風月からフルボッコされることはない。
勝ったけどフルボッコし返せない事が悔しい。

が◯氏はドSこれはガチpq

あばばばばb…

対風月 いきなり全突されて防衛半壊、主に指揮と粘着された自分涙目

コアが20%~25%まで削られて駆逐完了したとこでWINおわた。
人数はだいたい前日と一緒かちょっと多いぐらい
…あの勢いはいったい。

それにしてもリアル体力乙り過ぎ、たまにはきゅーぴーこーわかドリンク飲もうかと思う今日この頃。
(今日もメインPTからははずれていた

わるあがきもたまには役に立つらしい

対風月 港防衛

相手40未満こっち50~最後60前後。

今回はトドメをさした。詳細は動画で
…まぁまだ前日の対桜花すら作ってないんだけど。
休みをくだしpq

たまに自分の要領の悪さに凹むけど、進歩出来てると良いなぁと思ふ

ヘイトと元々の性格の壁にぶち当たったと思う

対桜花

よし敵投石は…
あれ…ちょ、スタンやばいw動けないww

あああ死んだwwwwwwww
ってか桜花と味方見間違えてた/(^o^)\
ごめんいま死に戻り中PTLむり

をちょっとループしてしまってかなり最後の方までぐだぐだでした

開始40後半ぐらい~最後50~50半ば
40分ぐらいで勝ったけど…pq;

ちなみに
ちょwこれ投石@1発じゃないwwwww
…を今度はコアでやって、戦士さんが引き継いだ瞬間に勝ってて笑った

何事!

なに3日間領土三昧ってw

元気なときなら嬉しかったけど再び体調崩したorz
最近はリアルきつくて中身がなかなかイン出来ない
なんで、ささとかPTとか飛んで来ても返事出来ない事が多いんです。。
すみませんpq


ちなみに
ちゅーはいが好きで昨夜おいしそーな奴いろいろ買ってきたんだけど(パインとかぶどうとか
いつになったら飲めるんでしょうか。頭痛い。
あと、最近いちごのちゅーはいが見つからないんだけど、不人気だったんでしょーか。。。
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
