

月曜まで我慢出来ずに爆弾投下

ギルドHP参照。
やりたい事も出来ないまま終わるのは嫌です

続きを読む »


報告したら

信頼の経験率

これはひどい。↑同じPT

おまけ
値段高いけどついつい面白くてネタに買ってしまう。

小窓は前の仕様が良かった

めも
@91.3%

暑さと熱さでPCより先に脳みそが熱暴走

領土後に熱が出たので早めに寝たんだけど
だるさが残ったまんま出勤。

二日前にパソコンが完膚なきまでにぶっ壊れて初期化不能になった。
→問い合わせたら修理に6万掛かるって言われた。
…ので、幻戦もあるし、数カ所回って+αでちょっと良いやつを買った。

まぁ予定よりかなり早目に復帰出来ました。
CPUをi5&メモリ4GBにしたらCore2duo E2180よりだいぶ速い。
ていうか
調べたら前のCPUは相当古いタイプだったらしい。

続きを読む »

デフラグするかPC落とすか悩んでデフラグしてるわけですが

40分で7%ってどうなんだろう。

おとといぐらいから、とにかくPCの調子が悪い。
変換確定すると30秒画面が固まる。
めんどくなってiPhoneから書いてます。
あまりに重過ぎて、しばらく石クリのみかも知れない…
動画変換も、10コマごとにフリーズして全く出来ません。

続きを読む »

まぁ

102目指してきます。

続きを読む »

くびれヴぇる

ってmixiのつぶやきに書いたらK氏から「くびれあるの?」って言われました
一応ありますwwwww

まぁ、更新しろって言われたので更新します(

続きを読む »

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
