7月第5週領土戦

金土の2戦、どっちも対桜花

プログ金曜43人→土曜50人でした。
金曜→桜花サブなし。一突WIN。
土曜→桜花サブあり。一突WIN。

土曜日は何故一突で勝てたのか分かりません。
何か変わったかと聞かれれば、ちょっと順番が変わったくらいで

若干消化不良(`ェ´)ピャー

続きを読む »


育成状況

今やってるキャラが大体こんな感じ。

魔導(魔)102
召喚(仙)101
戦士(魔)101
魂術(仙)101
魂術(仙)100 バフ用
獣  (仙)100
精霊(魔)100
精霊(仙)94
弓     87
魔導   85 85止め
妖精   78
暗殺   73
召喚   66 バフ用
獣     59 バフ用
剣士   38

…よく考えたらいろいろやってるなぁ。
レベル止まってるキャラのが多いけど

とりあえず
仙精霊と獣その2くらいはまじめにやろうかなぁと

おまけ

続きを読む »

近況

・中身が死んだように寝てる時もありますが生きてます。

・作りたい装備は作っちゃったし、次何やろうかって考えると
魔精霊の輪廻武器か仙精霊のレストアリザ転生ですかね…
霊極とはいえフロスグラム+5ではやはり回復量が足りない

・22日の領土は何故召喚で組まれたのか(
魔導なら出るって言ったじゃないかー!

・結局モチベが上がらんので
結婚までしたバフ用獣が、半月でインスパ10(レベル64)にするとか言いつつ3週間経った今57。
ちなみに名前がひどいけど結婚相手の名前もひどい。
まぁそれはともかく魔導で出たいです

自分で編成→解決

・24日は仕事から帰ったらまだやってたので45分くらいから参加。
いたのは最後2突くらいかなー。
最後はカウンターが上手くはまって一気にコア70%持って行きました。

日曜日はやたら長いことやってたので、サブいるのかと思ったらサブなしでした…桜花まじ侮れない
相手は70以上?、うちの人数は当日参加含め49だったよーです。

個人的には人数・装備・連携、各ギルド得意なところで勝負すればいいんじゃないかなーと思います。
うちのギルドは果たして何が得意なのでしょうか。分かりません。

そういえば

霊借りてあれ作りました。

続きを読む »

最近思ったこと

みんな桜花なめすぎ。(フルに限り
あんなの勝てない

中央広間レベル4ギルドクイズ解答

2.以下のうち、「兵器庫」で獲得できないのは?→強化BUFF

3.基地内の建物建設にはレベルアップが必要だ。以下のうち、必要でない材料は?→探夢石

4.基地内の建物建設にはレベルアップが必要だ。以下のうち、必要でない材料は?→埋骨沙

5.『パーフェクトワールド』で、材料を渡すことで経験値を増やすことができる?→できる

6.建設材料を獲得する方法について、以下のうち、違うのは?→ギルドクエストでは材料を獲得できません。

7.ギルド健康度はギルドが毎日獲得した経験値から得られる?→はい

8.基地の建物がある状況で壊れるかも知れません。以下のうち違うのは?→ギルドのどのメンバーでも破壊できる。

9.基地の建物がある状況で壊れるかも知れません。以下のうち、正しいのは?→ギルド戦で破壊される。

10.基地建設度が0%に下がると、何が起こる?→基地は自動的に閉じ、再起動する必要がある。費用が必要。

11.基地の科学技術をレベルアップするには一定の条件がある?→はい
ブログ内検索
RSSフィード
リンク