○○主義

幸運だったり色んな人の協力があって壮大な計画が終了したので(わかる人にはわかる)
防具とか別アカのしょっぼい精霊の回復量の強化に専念しよっかなー。
覚えてられないので貯めるもの(売っちゃいけないもの)メモ。

神の符文*8000
霊性水晶*250
盾の勲章*400
記念硬貨*1998
堅壁の石*18

…こんなにいろんな物を貯めて大丈夫か?
課金なしで1か月で借金返せるんだろうかこれ。
いやー無理だな(

借金は1か月以内に返す主義なんですよ。

幻の

地図…
ありゃ…?
クラ再起したら直りました。

続きを読む »

何が正しいかなんてすごくくだらない話。

と思った今日この頃。

先週の領土は…
金曜:敗北
土曜:勝利
って感じでした。楽しかったです。
動画の編集は終わっているので今日中には全部あげられそうです。

…なんか小学生の日記みたいになった。



領土以外の話
フォーリンスターは+8にしてサファイ9ぐらいはめても今の武器超えないみたいなんで取らない事に。
代わりにレべリング再開しました。
石クエ・基地クエ・保安の玉・蓬莱クエぐらいだけども、いつかは上がる事でしょう。
103までは上げようかなぁと…@44.6%。

あと魔召喚100にして蓬莱スキル欲しい。
色々と片付いて来たんで、とりあえずやりたいなぁって事はそのぐらい。
カムイシリーズ。
青マフラー付き。
輪廻装備のような、全部つけると特殊エフェクトが出るとかいうのは無かった…残念。

そういえば、旦那がようつべのアカを間違って消したそうで
あとで見ようと思ってた少し前の動画が見れなくなりました\(^o^)/

何してんすか(

昼寝して起きたら朝5時だった。

1日1食だったり病み上がりなせいで体力が低下してるのか知らないけど
5時間も昼寝してしまった…。

久々に魂術をエステ。
あれ?
…どっかで見たような顔になった。

もっかい寝るー\(^o^)/

くだらない野望。

勢力しなくなったキャラでおみくじクエを全部受けてみる!

ルミネスver
くだらない野望1

全部で12種類のようだ。

参考までに
・レッドスコルピオ…近距離物理
・フレイムハンミョウ…近距離物理
・ガーディパペット(魔械の部品)…近距離物理
・ファントムフライ…遠距離魔法/飛行
・ドゥエリンバクテリ…遠距離物理(タワー)
・ラ・マンダ(寒氷冠)…遠距離物理(タワー)
・スリーパーバクテリ(催眠の胞子)…遠距離物理(タワー)
・ファントムフラワー…遠距離魔法
・青蓮旗、定光石、結晶、クレーンキノコ…掘りクエ

この後クエ上限でキャラが蓬莱から出られなくなったので、掘りクエだけして脱出しましたとさ。

久々の勝利!?

だがしかし仕事だったので出れなかった。

続きを読む »

ヅラが吹っ飛ばされたりとか。

戦士で保安99魔に行ったらPT壊滅してヅラ落としたりもありましたが
勢力の周回数が3週減った以外、4月の大型アプデ以降やってる事は大して変わらんです。
日課が大忙しでブログの更新が止まってたり動画あげてねーって人も多そうな今日この頃。

それと3週間分溜まっていた前回分までの領土動画を全てあげました。
一応事前に消えてないかとか調べて大丈夫そうなBGMにしてますが…どうだろうか。
BGMの大半が趣味&中二病全開なので、好きじゃない人は適当にあしらっておいて下さい(何
何というか、毎週きつい戦いをやってると色々鍛えられる感じもしています。変な意味じゃなくて。


完美的な当面の目標は…
別アカの91魔召喚を95まで上げる→勢力クエしつつ100まで持っていく→バフスキル3種を取る。
TA用獣の蓬莱防具@2箇所を揃えて限定アンバー@6~7個買って+5まであげる。
戦士で蓬莱斧を取る。
魔導でルミネスのスキル取る→シェードで武器取る。
…って感じですね。お金的には全部で100Mもあればいけるでしょう。
ろくに計算もせず金買い過ぎたんでコイン全然ないですけど。

…あ、武器の精錬もあった。精錬とかもう魔導の蓬莱武器だけでいいですよね…

おまけ:パンサーヘアどっかで見た気がしたと思ったら某アニメっぽかった。
…こうですか?
これはあれだ。
ブログ内検索
RSSフィード
リンク