

久々にやらかした!

久々にゲッコー相手に2連勝しました。10か月ぶりくらいじゃないですかねぇ。
金曜日は圧勝、土曜日はかなりぎりぎり(味方コア残量10%程)でした。

あ、そうそう。
やらかしました。

続きを読む »


(つェ´ ).oO(眠い…)

B型だと思っていた。とよく言われますがA型です。
確かに変人ですけど結構繊細なんですよ!(ぇ

一度寝ぼけてタイトルだけで記事を送信してしまいました。おはようございます。
最近かなりアカハックが増えていて、近しい人達も複数人…しかも皆同じ日にやられました。
非常にめんどくさがりなんで本当に面倒なんですが、重要なアカだけはOTPを入れています。

1.5倍の日は輪廻三昧でした。
今週は都合が合わずSUNセットの基地Dにほぼ行けずさーせん…orz

続きを読む »

眠いので更新!

基地Dのボス待ち中ですが、眠いです!
先々週の領土の動画をあげてない気がしますが、まぁいいでしょう。(ぇ
どーん
本文とSSは関係ないです。

再び借金。

これのためなら仕方がないです。

続きを読む »

ボケ週間

霊性貯め始めてるんですが
PTで買い取った霊性を誤って買い取りに突っ込む→
翌日自分の霊性を4個程分配に混ぜてしまって終わってから気付く
…などなどやってしまって全然増えません/(^o^)\

マジでアホ過ぎる…orz

今週は金曜飲みに行ってたのと、土曜バッファーしてたので動画はないです。
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
