国戦久々に出たった

霊性欲しいなぁ。→国戦出たら安く済むんじゃね?

だが世の中そんなに甘くなかった…

続きを読む »


死にたくない

最近国戦や領土戦は無理してまでは出ていません。
今週も他の事するので国戦は出ません。

倒す事しか出来ない職が倒されるのは恥なのではないか?と思うわけです。

「どこにいようが領土戦で死ぬのは当たり前だろう、何言ってんだこいつ」と思う方もいるでしょう。
しかし実際問題死なない方が良い事は明白です。
幻対ゲッコーがあれば出ますよ。来週も年末年始で無さそうですけどね…。

そして魔導に関してはそれなりに人がおり、私は別に迎撃の魔導としていなくても良さそうな気がします。
うちの後発の魔導さん方に装備も追い越されつつありますしね。

でも
ただでさえ居場所少ないんだから不要物にはなりたくないなぁ…なんて思ったりもするわけですね。
どうしたもんかなー。


死にたくない
http://www.youtube.com/watch?v=sdNKQDL_wO0

おまけ

続きを読む »

寒い…財布が(´・ω・`)

お金ないのに買っちゃった。
新服

けど、細かいところが結構気に入ってます。
鍵ついてる

またお金貯め直し\(^o^)/
ブログ内検索
RSSフィード
リンク