

魔導と天界煉獄

もう99仙で落ちなくなったし、アーケインオーラ使っても大丈夫ですよね。

http://www.youtube.com/watch?v=x8WZuCqvbpg&feature=youtu.be

…というのは幻想だったようです。

フォルダ整理してたら出て来た。

謎のファイル名の画像が…。

PSP.jpg

何やってんすかw

ティッシュとお友達

絶賛風邪引き中ですよ。
インフルエンザがはやってるらしいけど、そっちは生まれてから一度もかかった事ないです。

領土動画さくっとあげときました。
超カッコ悪い死亡が多過ぎて後から「うわああああああ\(^o^)/」ってなったのは内緒

あと最近思った事があります。
プログやめてからヘタレ具合に拍車掛かってる。

久々の領土戦

領土は勝ったけど個人的には微妙でした。

領土久々過ぎて平和ボケ(?)してて動きめちゃくちゃだったのは置いといて
相変わらずボッコで何も出来てない感。
もうそろそろ魔導も限界に近いのかも知れません。

魔導と海人にいる魂術以外の選択肢がこれ↓しか無かった。

続きを読む »

よくある事

どおりでDBが入らないはずですよねぇ。

ほういりんね

同じ職が二人いるとこういう事がよく起こる気がします

出来た。
できた
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
