帝国戦つぶやき

あのマップだと、他鯖に挟まれるとどうにもならないですね。
+旗掘り以外は少々後手に回っただけで巻き返しが厳しい気がする。

青から真ん中突っ切って白行こうかとか思ったんですが、別のところが交戦していたりで到底無理でした。
物資が1時間で40個、昨日の2時間で82個とかそんな感じ。

戦闘するとおいしくないというか元が取れないなー(´・ω・`)



あと
先週のもまだあげてないんで今週は動画撮りませんから…
そんなに私の視界に入って来なくてもいいんですよ皆さん(震え声)

まともに動けねぇOTL

私のペットかと思うぐらいに追いかけてくる帝骨さん方とか
私にも骨ペットが…!?

例の奴

黒はエロく見えるらしいですよ。
どうざんしょ。
…雪みたいなのが舞ってるのは巫霊のエフェクトです(うェ´)



「結局顔がフエンテ」とか言われたけど
このヅラも悪くないと思います!
窓

最近の対人戦

黒オブ安かったから衝動買いしたけど目ww
目が…

6/10領土
http://www.youtube.com/watch?v=lY1pP-0_CAU

最近対人戦で、どうも死ななくて良いところで死んでいる気がする。

私がへたくそになったのか、ヘイト上がったのか、どっちなんだ。
歳のせいで反応鈍く…とかもあるんですかね…?

魔導で領土出るつもり無かったんですが、装備移し忘れてて魔導。
やりたい事をやろうというところです。

すぐに死ぬ私の魔導より、どこのPTでもバフでも行ける不足がちな精霊の方が荷物にならないでしょう。

魔導は国戦でいくらでも出来ますし!



女魔導は出ますよ!
ツボった

基地Dメモ:2面

PC替えたんですが、旧ムービーメーカーの設定を紛失しまして
動画編集が難航中です。
で、liveの方のムービーメーカーをおすすめされて使い出したんですがこれがまた使いにくい…。

うーん。

とりあえず狂インスパイア買います。
インスパ出しました。11冊目で。(実質巻き戻しで外れ本2冊無くなって9冊目で



2面
黄色クエの完了条件は対象MOBを倒すか部屋内の箱掘り。
たまに空箱がある。受けてさえいればボス後の完了も可能。

40分の間に4つある部屋内に湧くレッドスケイル(アクティブ近接MOB)を倒し
8種類のドロップを拾い集める。(ログアウトorエリアを離れると消失)
クエストに残り時間が表示されており、残り5分に湧いたレッドスケイルを殲滅したら
素材を回収している人が4つの部屋の塔前NPCでクエストを受ける。
受け過ぎると素材が無駄になるだけなので注意。(100個使用×2回ずつでOK)
必ずレッドスケイルをあらかた殲滅してからNPC湧かせクエを行う。
湧かせて少し待つと出現したダメージ無視雑魚がNPCに殺されて行き、その後に一番奥の部屋に湧くボスのクイムラングを倒せば終了。

1部屋目-2部屋目間と3部屋目-4部屋目間それぞれに
・蓬莱武器剣士1または魔導・弓・魂術などの火力2~
・戦士1~
・集め役の獣か戦士1~2
・精霊1~
・拾い役(多ければ多いほど楽、職は何でも良い)
を配置する。事故死した場合のバフ要員もいると良い。
レッドスケイルは獣で集めるのが多分楽。
ゴッドアクト2回連続で部屋内を一週してアドベ→部屋間に持って行くだけでOK。

ボスのクイムラングに関しては持国天4体がボスを攻撃してくれる位置まで引いてから倒す。
ボスには陣カットありの範囲攻撃と自己バフがあり、特にソリッドシェルは効果が高いのでブラッシュで消した方が良い。

基地Dメモ:1面

メモですよ。

1面
雑魚狩りでは範囲攻撃、範囲デバフ禁止。
総雑魚数が5で割り切れるのを確認してから狩る事。
金、水、木は陣カットあり。
火や土はMP燃焼があり、放置していると福音ありでも陣が切れる事がある。

金は遠距離でタゲを取らない事。範囲乱打される。
水は攻撃速度低下と範囲攻撃がある。
木は催眠、範囲毒が面倒。MOBから離れ過ぎるとタゲが切れる。
至近距離でなくても良いので全員MOBの近くに位置取る。
火は封印がうざい。カット効果はないらしく、封印では陣は切れない。
土の反射は前衛の場合、最大射程から通常殴りすればくらわない。
離れてタゲってクリックor通常殴りアイコンを押す。それでも反射来る人は棒立ちか単体デバフ。
DBデバフはめちゃ痛いけど壁は3点爆発併用でバフ込みHP8000、物理防御12000くらいあれば輪廻2段階武器+7体力極振り精霊の青陣で耐えられる。

ボスは必ず近接でタゲを取る事。範囲乱打で後衛が死ぬ。
1面ボスはランダムヘイトで1面内をあちこちうろつく場合がある。
最悪タゲが切れてHPが全快する。
ヘイト入れてなくても1面内にキャラがいるとダメかも知れない。
ボス時は動かさないサブキャラは全て中央広間に退避するのが良さげ。(徹底

運使い果たした。

精錬下げようとしたら+9になった。
という現象が10回起きたのでそろそろ何か起きそうで怖いです、おはようございます。

少し前から素材を集めていた物理ビート空があっさり出来て
近い目標も無くなったのでしばらく基地Dで稼ぎながらサブ育成に入ります…バフとか基地D用です。
無くてもどうにかなるものだけども、どうせなら円滑に出来た方が良いです色々。

PCがそろそろ変わるんで必要なファイルを整理。
それがひと段落したんだけど、ふと見たらあげてないSSが出て来た。

続きを読む »

ブログ内検索
RSSフィード
リンク