対プログ

強くなっている事は知っていたけども、あらゆる意味で長い事プログにいた頃のプログのイメージとはだいぶ違っていた気がする。

その1
https://www.youtube.com/watch?v=fZ6OPuhqFns

その2
https://www.youtube.com/watch?v=n6YciGusliU

寝てるのに眠気MAX

私は大阪生まれなのに面白くない。



というのをつい最近まで本気で気にしていたんですよ。
でもそもそもよく考えたら
大阪人=面白くなければならないってわけではないですよね?(
小さい頃からの洗脳(?)ってすごい。


夏バテの話。
夏バテを避けるには外から冷やして中から暖めるのが良いとの事
つまり冷房つけて熱いものを食べたら良いのか…
だがすでにバテていて食えないオワタw

って思ってたんだけど、ぱんしろん健胃錠?
これは効きますな、市販薬やりおる


領土の話。
今回のSUNセット対地上の☆戦は忙しくて動画撮ってないです。
ヘイトMAXでなかなか動けなかった、やはり同じキャラで出るもんじゃない。
攻めに護衛つけられないくらい押されてたのにいきなり勝った。
敵投石情報の有無と状況に応じた戦力の移動をしたかどうかが戦況を左右した良い例ではないかと。
しかし、こうもひっくり返るものかな…。

月曜日は幻対プログレス。
プログレスといえば以前私が一時ギルマスをしていたギルドである。


ギルドの話。
精錬キャンペーンだしHP見よう


精錬キャンペーンで思い出したけど
神秘で+7から+7作ろうとしたらプリキンリング+9出来た…
ああー\(^o^)/

Aさん+9売りますささよろ

たまには動画

国戦動画はあれですね、見直してもつまらんのであげる気が起こらないですね。
あげても大規模戦場のとこぐらいですかね…。

SUNセット対地上の☆彡
http://www.youtube.com/watch?v=6o50aoPNHdw&feature=youtu.be
塔建てがいろいろひどいww
今は塔1本500k要る事を知らなかった人が意外と多くてびっくり。
かくいう私も1本分しか持ってなかったんですが…

おまけ:サブでバーンスキル撃とうと思って…
バーン
べくたさん真似されてますよー
基地Dではいつもバーンありです(うェ´)

出来る事なら失う事より得る事を考えたいけど

そろそろ気合い入れようかー。

最近失ったものが多くてですね。
まぁ、自分を貫いたからなんですけどね。
残念には思ったけど多分後悔はしてない。多分ね。



ここのところは基地D国戦TAループなんで
特にネタも無いし、やりたい事書こう

キューブ空作りたい、精錬込みあと700M必要ェ
魔導の霊脈3週目の6つ目までいきたい
剣士101、魔導105にしたい
領土
領土
領土

だいたいこんなもんですよね



P.S.他鯖の方が意外と見てらっしゃるようなので軽く説明しますと、もう3ヶ月近くまともな領土してないんですよギルド「幻」は。
強いというイメージからか相手がいなくなったみたいな…そんな感じです。
領土ギルドとしては寂しい限りなのですが、そろそろゲッコープログ辺りとぶつかり合いがあるのでは無いかと個人的に期待しているところです。

時代は何でもネットなんだろうかー。

時代の流れのせいなのか
ここ最近忙しい日が多かったからか調子が悪く、昨夜は帰宅してすぐに撃沈してしまいました(´д`;)
実はギルドの基地Dは結構楽しくやってるんですけどね、昨日はそれどころじゃなかったですねぇ…。
ひさびさのチャイナ
新服ヅラ以外買ったんだけど、ヅラと腕と靴はいらない気がした。
着けてるヅラはサファイアですよ。

とうだいもとくらしー

基地Dや魔導のレベリングにも使えそうなんで剣士のレベリングもしています。
http://www.youtube.com/watch?v=0OvQNFI-HG0

ある日、剣士の話をしてたんだ。

私「95になってすぐほうめい回ったらきつかった。武器がなーちょっと弱過ぎる気がするんだよなー」
S氏「動画見たけど95なったばっかりならこんなもんじゃない」
B氏「80剣+7まで上げちゃえばw80の剣士で使いまわせるし」
私「無理ゲーw101までの繋ぎで神月武でも買おうかなぁ…やけに護符る、防具じゃなくて火力の問題な気がする」

更にその後
Sさん「80剣+7まで上げちゃった方が、80剣士で使えるしいいかも」
私「あれ、それさっき誰かに同じ事言われたような…」
B氏「おれおれ」
Sさん「あと護符つけてたらガリガリ減るよ」

翌日
私「神月はやっぱ高いわ…たぶん護符にお金回した方がいいわ」
S氏「過去装備とかどーよ」
私「そんなもんもあった、よし作ってみる!」

んで過去武器の素材借りて9本作ったけど
一番良いのが霊力1つと物理攻撃上限1つってどういう事だw
しかも途中が耐久+50%ばっかり…。
☆☆☆だから96にならないと装備出来ないしー。
ここに来て剣士の火力の問題が出て来るとは…。

ところがこの悩みは一瞬で吹き飛ぶ事になる



ほうめい回り終わったところで旦那が帰って来て一言
旦那「95になったならスペルファイア(蓬莱の一番弱い降魔レベル武器)でいいじゃん」
私「あ」
S氏「あ」


ここ2日散々悩んでたのは一体何だったんだー!
そういやそんなものもありましたね…。

スペルファイア入手したら
精錬もソケもいじってないのに火力が1.5倍に跳ね上がりましたよ。
それにしても剣士でほうめい行ってガンガンレベルが上がるようになると、ほんと世界変わりますね。

レベリングってこんなに楽だったっけ(゚Д゚ )?

チャットは苦手なんですよ。

本当は色んな人と楽しくやりたいと思っているのですが、
離れてしまう可能性を考えたら他人と仲良くなるというのは怖くもありますよね…。
コミュ障ですいません(うェ´)

サブで「天界煉獄の試練」(指輪)をやっと入手。3M要るなんて聞いてません(
精霊で破れた紋章を12枚集めるのは至難の業でした。
エスペラール
こんな感じ。

おまけ:男キャラでも顔がフエンテ言われる不思議
かお



…そんなに似てます?(´д`;)
ブログ内検索
RSSフィード
リンク