基地Dも楽じゃないぜー。

えっ

このまま止まってしまったんだけどw
どうしてこうなった

なんか原因あるんですかね…。



忙しくて動画あげるの来週日曜か水曜くらいになるかも。

領土ー!

平日はなかなか出れないんで領土は土曜日がいいなぁ(´д`:)
新服出てたけど取引出来ないとか、全部買う気が起きなくて良さそうな上だけ買った。

ファッションは必需品でもないし
取引アカ倉庫不可は似合わない場合に売ったり別キャラにつけられないのですごい困る…

ん?
基地D掘りながら遊んでたらこんなの撮れた、どっかのヤンキーみたい

さすがにボケ過ぎた。

最近の事2
・105まで残り30.5%
・魔導の対人におけるモチベ維持は難しいなー。
普通の野良PTはささすると大体入れる、不遇職な割に入りやすい気がする…。
・リアルちょい忙しいので動画編集は時間かかりそうかも。
・来てなかった精錬石が4・6・8と来てたので+7の精霊の武器を+8にしよう!
寝起きに6石突っ込んで失敗した。でも精錬下がらなかった。
寝ぼけた間抜けな人用にミスっても下がらない親切仕様になってたっぽい。6石消えたけど。
にしても、最近ミスったりタイミング悪かったりで損してばっかりですな。

忙しいせいかちょっと気分が下がったりしがちなのでのぼってる画像でも貼っとくか。
(`・_・´)

思う事

最近の事
・ダンダラみたいなかっこいい系のファッションが欲しいです。女用の。
・やーっと幻祭りじゃないですかー。久々にすっごい楽しみ!
・昨日1ヶ月出席皆勤で剛体丸もらったんだけど、効果60秒って書いてあったので試しに使ってみたら実際は6秒でした。残念
・昨日、精錬キャンペーンのお詫び護符配布されたじゃないですか。
今週から領土たくさんあるだろうと思って
たくさん護符買い取り出してから仕事行ってた。

35M吹っ飛んだ、死にたい
ブログ内検索
RSSフィード
リンク