_(:3」∠)_

繁忙期終わらないしリアル事情色々で何かもうあれです、だめです
_(:3」∠)_

とりあえず仕事の開始時間だけ落ち着いたので精霊・剣士・獣を新生してレベル上げ。
がしかし新生後に出来る黄色クエも全くやっておらず、周りにどんどん離されるー。
祖龍は取り返せなかった模様。良い目標が出来たと思います。
かわいいけど時々うざい変身
スキルのためにしこしこ日課ー

伏波堂がいつの間にか実装されてた

流銀宮行って来た。
https://www.youtube.com/watch?v=gUWXWSfqQP4


伏波堂はケイブの代わりのあれです。

風の方
1.飛行で数分ごとに現れる風の光を集める。
2.光が10溜まったらクエ対象である「露出した遊龍」を倒せる装置が1回起動出来る。
3.露出した遊龍を出すには雲陰遊龍をHP半分以下まで削る必要がある。
4.露出した遊龍をアクティブにして引っ張り、装置を掘れば龍が引っ張られて倒す事が出来る。
5.60匹倒せばボスの護法双龍にお会い出来る。

3人で試しに行ったけど
やり方分かっても途方も無さ過ぎたので途中で止めました。


火の方
伏波堂
少し雑魚叩いてみたけど1人だと閉じ込められまくりでソロ不能だった。

右のクエストは褒美クエ2種。
1日1回の風火・連城と1日3回の元素の災い。
どちらも対象ボスは同じで風と火両方やらないと完了しない。
外に出ても失敗にはならないのでとりあえず受けて置いてある。

これを回れるようになれば、血の溜まりがだいぶ変わるんだろうけどもなぁ。
時間と人集めがきつそうです。

久々の2級領土陥落と敗退

6ヶ所同時防衛からの対プログレス敗北。
したらしい(繁忙期の月曜なんて出れるわけがなかった)
来週半ばには仕事落ち着いて欲しい。

さてここで自分に問い直すリスト
・ソロウノームを敵投石「車」に打っていないか?
・5金護符は持ったか?倉庫にしまって無いか?
・開始前に養生石セットしたか?
・協力体制死ぬ程してるか?
・魔閃撃ってる?
・ちゃんとクールごとに近いぐらい薬使ってるか?
・元気余しまくってない?
・今日同時防衛だけど塔代あんの?
ここ最近の反省。領土6年近くやってるけどまだまだ徹底し切れていない。

動画メモ

4/2あげ。お気に入り動画集だけど長くなって来たんで続きに…

続きを読む »

ブログ内検索
RSSフィード
リンク