

第1893回「病院に行くタイミング」最近幻は体調不良多いけど皆大丈夫か。

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当河本です今日のテーマは「病院に行くタイミング」です。河本は病院が怖くてあまり得意ではありませんなので、風邪やちょっとした怪我では病院に行かず我慢して治そうとする癖があります!風邪なら運動したら治る!と思い、若い頃はそれで治っていたのですが最近は運動しても治らず、逆に悪化するようになってしまいました…笑なので、相当体調がひどくなったら病院に行くようにし...
FC2 トラックバックテーマ:「病院に行くタイミング」



気付いたら何箇所も通院してる自分に随分タイムリーな話題ですね。
歯医者抜きでも医療費が確実に年10万は行くなーってやつw
最近は領土のPTLもはずしてもらっていて、周りには迷惑掛けっぱなしです。いやほんと(´д`;)
思った以上にリアルストレスがきついらしかったけど、そのうち色々何とかします

続きを読む »


人生何が起きるか分からないなー。

昼寝と二度寝三度寝が大好きな人が悪夢etcに悩まされて昼も夜もなかなか寝れなくなるとか
本当に何が起きるか分からないなとおもいました(粉みかん

ここをしばらく忘れてたなんて言えない。
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
