

もう工房9の人けっこういるんです?

9の代行を見つけたので作ってみました。

山景流水
山景流水
意外とちっせえ…。

サーバー間領土がスタートするようですが、動画とか見てて「これ楽しいのかな?」
って感じで体験もしてないのでまだイマイチやる気が。
しかも他のサーバーって廃人だらけのイメージがあるんですがどうなんでしょう?
楽しいといいな。

久々にハウジング以外?の話題

旦那おめ!
17.png
ハウジング以外の話題と言ってもハウジングも必要だけど。

最近のハウジング事情

ドン
sub.jpg
これはサブの家です。

レベルを上げたいキャラの代行をしまくったため、家の中だけメイン並みに充実してしまいました。
いや必要素材多過ぎるんですよハウジング…。

代行して下さっている皆さん、
いつもありがとうございます_:( _ ́ω`):_

内装8なう

毎度の事ですが月末月初やばいですね…。
毎月どんどんやばくなってますね…みんないなくならないで><

最近とあるお方に教えてもらいました。
木1
木に電気がつけられる…だと…!?
画像はレベル8の清緑灯花の木ですが、杉とか木漏れ日の大樹もいけるっぽい?(自分では未確認)
これでよく分からないヤツであった流星の灯の使い道が分かりましたね。

3日前に内装8になりましたが3日目からダブりが出てうわあ…な感じです。
まぁレシピも2回しか生産出来ないので代行に出せばすぐはけるとは思いますが…。
周りの人見てると工房8クエは
・キャンドラ
・エルダーロックバット
・左蚩羅
・右蚩羅
があるようですが…。

今頃伏波堂とは。
工房が8になっている人がまだ少ないのか放棄されていて不人気なのか分かりませんが
ものっすごい集まりが悪いですね。ペアで出来ないのが辛い。
皆さんもドラゴニックブラッドストーン集めません?(無理矢理)

↓内装8品

続きを読む »

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
