スポンサーサイト


はじめまして。

どうもこんにちわ。
何かこちらにやって来ましたトゥルエーノです。

完美の現在のメインキャラは魔導師のフエンテですが、トゥルエーノの方が語呂がいい気がしたのでこちらの名前にしました。

由来はスペイン語で「雷」という意味の「トゥルエノ」から。
キャラ作成時にこれが使われてしまっていたので、長音記号を付け足してみた次第でございます。
フエンテはやはりスペイン語で「泉」という意味です。


こちらに来た理由は、mixiの私を知ってる人は恐らく分かるかと思います。
記事ごと消しても良かったんだけど、それだと何かさらに負けたような気がするのでやめました。
(こちらに来た時点で逃げてきたようなものですがね)
トゥルの中の人は、変に負けず嫌いなところがあります。


中身について。
トゥルの中身の人は、医療系の専門学校生「でした」。昨日までね。

睡眠やら食事やら何やらを削りながらの実習中、三日ほど前に体力的にも精神的にも限界が来てしまったため辞めました。
決めるまでが遅いんだけど、一度決めたらぱぱっと実行するのがトゥルの中身。

ついでに、家に金がNEEEEEEEE…ってことで、いろいろ持ってるパソコンの資格とか活かして就職する予定。
借金とか生活とか考えると月15万は欲しいっ、てことで探し中でございます。

こんな時期だけど、就活頑張るぞー。

…あ、ついでに魔導転生も。


最近の出来事
これはひどい。
スポンサーサイト

COMMENTS

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK


この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
