これはひどい その2

方向音痴ですね。

帰りは迷ったおかげで片道1時間のところを2時間掛けて帰ってきましたトゥルエーノです。

足が…足がorz
途中から痛いを通り越して痺れてました。
しかも迷っている途中で地図検索しすぎて携帯電話がプツッ…電池切れ。


仕方が無いのでバス亭を探してバスで駅まで…
で、結局辿り着いたのが着くはずだった予定の2つ隣の駅。

電車賃が同じで良かったですね。さすが中央線。


就職試験はというと。
筆記は恐らく9割大丈夫そうな感じ。漢字の読み書きと計算に関しては完璧に出来たんじゃないかなーと。
暗算と漢字が得意で良かった…

ワードとエクセルの実技あったんだけども、手間取って半分ぐらいしか出来なかった感じ。
エクセルにおいて数式とかで範囲指定して式を作った後、その式を上下や隣のセルにコピーする際に、普通にコピーすると移動した分範囲がずれていくのですが、この範囲を固定する方法があったのです。
で、それしないとどう考えても間に合わない問題だったんですね。
が…
ド忘れしたので出来ませんでした。

手打ちで直してる間に試験時間終了。うん、勉強しなおし。
分かってたはずのIF関数も入れないといけない点が抜けてて出来なかったしな…

どうにも受かったって自信が無いので、今からもう1件ぐらい行き先探さないとなー。
(´・ω・`)
スポンサーサイト

COMMENTS

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK


この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)

ブログ内検索
RSSフィード
リンク