

三日坊主って何で三日坊主なの?

継続的に続けるというのが壊滅的にダメなのは本当に損な性格だと思うんだけど、解決策が思いつきませんね…。

何はともあれ、とりあえずあの武器が出来ました。
↓アースシールド押して詠唱終わる前に騎乗ペットを先行入力するとこのポーズでしばらく止まるやつ。
剣士化
玄真虚空。何て読むんだろ、げんしんこくう?
この金ピカ具合、もうエクスカリバーとかで良かったんじゃないかなこれ…。
というか色がおもちゃみたいだからおもちゃカリバーって呼んでる。

まだ完成はしてません。焼き直しです。
玄真虚空OP2
玄真虚空OP1
4回やってこの2種しか出てません。何この防御三昧?
コイン的にも2Mかかるので20回ぐらいのうちに終わりたいんですが
狙いのOPが1種のみなのでしばらくかかる予感がしますね…。
まぁ緋魂が出るまで気長にやりたいと思います。

そして、これから17階級武器を作る人に言っておきたい事があります。
玄真虚空生産
数千回単位の素材取引変換。
いざ作る時に下手すると2時間ぐらいかかるので普段からちまちまやっておいた方がいいです。
以上、素材を揃えてから2→3段階の行程で1時間半超かかった人からでした。

COMMENTS

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK


この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
