緋魂ついたよ

32回目でついたよ。絶対つく確率10%じゃないでしょこれ…。
ひこん

発動すると狂戦士と同じエフェクトが。これは燃えるなぁ色んな意味で
ひこん2

で、確率
これが結構連続で出たりするんで体感20%ぐらいかな?と思って杭に撃ち続けたところ
発動は20/120回でした。16.66...%…設定的に15%~20%ぐらいなんでしょうか。
本当はもう少し殴るつもりだったんだけど途中で飽きた。
100回程度じゃ収束しないですよね…。ていうか杭数十本ノックしてる間にコインが結構減ったような気がする。
確率的に詠唱あまり上げてない私ではあれだけど、詠唱速度速い人がこれで撃ったらマジで鬼だと思う。
スポンサーサイト

COMMENTS

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK


この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)

ブログ内検索
RSSフィード
リンク