我が道を往くB型だと思ってたって後輩に言われた人。

本当はA型です。9割方信じてもらえませんけど。

仕事の色んな締切が大量に重なって来ててやばい!
何でお前ら締切は一度に迫ってくるんだ?
とりあえず後に回して問題無さそうな奴は延長希望出してる。さすがに無理っぽ。
ちなみに締切に弱いのは何もリアルだけでなくゲームでもそうで、時限クエスト系が苦手だったりするんですよね…
ていうか日本は時間に細か過ぎると思いません?…あ、このゲーム中国産だった。

パンティ
ぱんてぃ
こんなん笑うやん。
部活の合宿の帰りのバス内で「このパンツ落とした奴おるかー(パンツひらひらしながら)」って言ってるようなもんじゃん?
(昔実際にあった出来事)

海Dの茶番が暇過ぎてSS撮ってた
剣士化2
ゆーしゃのけんみたい(小学生並みの感想)

広告消しに来ただけです。

COMMENTS

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK


この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)

ブログ内検索
RSSフィード
リンク