FC2ブログ

自分の意思や意志があるのになーんで他人様に従わなきゃいかんのや。

自分で色んな仕事をするうちに自分の「社会生活する上で一番ダメな性質」に気が付いてしまった感がある。
それはタイトルに書いた通りである…会社的には下から二番目くらいの下っ端なんですけどね?
いやそんなの関係ねぇ!

こんな性格だから何処にいても時々爆弾みたいなものを置いてしまうんやなって。
でも圧政紛いの環境はダメだと思うんだやっぱ。
抑え付けられた人間はきっとダメになる。抑え付けられた人間が言うのだから間違いない。
理不尽な環境やもっと変われそうなのに下らん理由で変えないとかいう環境に何も疑問を抱かなくなったら、何も考えなくなったらそこで成長が終わるんじゃないか?
そう考えたら他人に10割従うのはアホらしくなるよね。
多分全力で動いたら一番上から嫌がられるタイプなんだろうなw

そろそろ課題提出しなきゃだからやり過ぎないように自分を戒めようとしたけど、全然戒められてない件。
要はどうしようもなくマイペースなんだな。
なんか10年前からそうだろって声が聞こえて来そうだ。

このマイペースが今領土に出る気が起きない理由の1つでもありそう。
なんかダメなんだよなー最近。超ストレス溜まっちゃう…。
忙しいから眠いって理由もある。やる気スイッチちょうだい?
スポンサーサイト

COMMENTS

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK


この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)

ブログ内検索
RSSフィード
リンク