フエンテが出来てから…+α

暇だったので書いてみた。
昨日具合が悪かったのは月1回来るヤツのせいだったようですw


初心者時代のある日。

トゥルエーノで北東駐屯地にクエをしに行くとギルドの魔導さんがプチ襲撃MOBを狩っていた。
私はというとクエしに来たのに、襲撃MOBが強すぎて死ぬーーー状態。

で…
この魔導さんにPTに入れてもらいました。
この時の魔導がヘスさん。確かリリスロッドを持ってた気がした。
あれがまた見た目よかったですね。

魔導を見た感想…

かっこえええええええ

…この後、少し期間を置いて精霊が一段落したときにフエンテが出来ました。


~余談~
この日ヘスさんとPT組んだときに、シャドウダークを手伝ってもらったのに
クエを放棄したまま受け直し忘れた記憶があります。
フエンテでもやりましたけどw学習しようよ自分ww

…って感じで、どの職やっても序盤はただのアホでした。


当時メインの精霊の合間にちょこちょこと。
精霊よりいい火力。これは楽しい。楽しすぎる。

と、調子よくやってたわけですが…

レベル40ぐらいの1月…アカウントハッキングに遭いました。
物が全部とられたわけではありませんでしたが…

武器ねぇ…(^q^;

銘入り黄金だったので、何とか持ち主を探し当てて買い戻したりした記憶があります。
そんなことがあったのでしばらく石しかしていませんでしたが…

取引制限などの騒動が一段落し、精霊が転生した後は精霊以上にはまり出し、レベル70になってからは神無祭り。(マゾいからやる人が少ない?
神無に行ってる間に3件お誘いとか、翌日まで予約ありとか…
タゲ集中に対するある程度の対策と耐久をとっているだけで、今では考えられないぐらい引っ張りだこでした。

気付いたら二週間ほどで卒業
廃でした、はい。


その後リアルごたごたを挟んで、それが落ち着いた頃フレの紹介で「PROGRESS」に。
以前から領土戦に興味はあったので、領土Gに行くなら「ここかもう1か所か」と決めていました。


…ある日の黄昏のどこかでヒール中…

私「領土って楽しい??」

プログフレ「うんうん、楽しいよ」

プログの人「うち来ちゃいなYO」

私「実は入ろうかと思ってた」

プログフレ「ちょwこれは誘うべき?w」

…確かこんな経緯で加入した気がする。


神無祭り終了後はひたすらキューブ通いで転生。
領土に出つつ、レベル100目指して石クリキューブでレベル上げの日々となるのでした。 ←今ここ



…ちなみに魔導は60過ぎからちょこちょこキューブに行ってましたが
犠牲で99↑の高レベル者やら精霊や戦士、弓、果ては獣にまで殺されまくってました。
未転生魔導に5人も6人も飛びかかって来たりw

まぁ仕様なんだけども、転生する前は毎回確実と言えるほどやられていて酷い殺されようでした。
PKとか気分悪くて好きじゃなかったんですけど、殺され過ぎてカモな魔導でいるばっかりは悔しくて…

狙われるのなら、やられる前にやってしまえばいい

…そして同格かそれ以上の相手を狙うようになりました(^q^


以上フエンテの現在まで。



…余談…

私「ネタの名前で新倉庫作るかー」


………………


名前「やわらかまめどうふ」


「確定」


…その後…


私「魔導じゃ野良PT入れん…精霊は楽しくないしorz
  ∑(゚Д゚)はっ、獣しよ!しかし作ってやるのは何かめんどい…」


「やわらかまめどうふ Lv12」


(^q^*


まぁ…俗に言う、行き当たりばったり?
スポンサーサイト

COMMENTS

No title

そんなこともありましたね、懐かしい話だ。
骨3~4匹に追いかけられてるトゥルさんが眼に浮かぶ。
シャドウダークも射程外に逃げたり、ヒールしに近寄ったりで見てて面白かった。

No title

>ヘスさん

当の本人は必死だったらしくて全く覚えてないです(^q^

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK


この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)

ブログ内検索
RSSフィード
リンク