スポンサーサイト


SSとかうpしてみる。その2

お盆休みで給料日がずれ込み、財布の中身がカツカツなトゥルエーノです。
課金できねえぇ…^-^;

でも、Dでちょっと稼げた日にはこんなの買ってみたり。
(^q^*
自分の中ではこれが「カッコかわいい」だと思うw

最近文章ばっかりで自分的にはつまらない気がしたからSSでものっけてみる。


っ整形
実はしてました。
「なんでそんなに整形するの?」っていろんな人から聞かれるのだけれど
基本的に気分とか思いつきでやってるから「気分とかノリ(・。・」って答えるしかないです。


3-2半ば野良PTにて
嗚呼半壊。
何が何だか分からないままこうなりました。トゥルエーノは紙精霊。この後よく全滅しなかったなと思うw
金剛で王まで行っちゃう異色PTで、半ば暴走している方が多かったですね。
…はい、私もその一人です。
というか、キーガ前のまとめに範囲突っ込んで真っ先に死亡しているあたり、一番暴走していたのは間違いなく私でしょう。


ネタに…
足から氷が!
何気なく作って出来た良4ソケ靴に、エメラル8ctをはめてみたらこうなった。
でも、注目すべきはこの氷じゃないんです。
この前にはまってたルビー7ct*4を、エメラル8ct*4をはめるために捨てたってことです(^q^
そのうちルビーかアンバー8ctにしたいところですね。いつになるのかが見物。


犠牲にて
暇だったんですYO
誰も来ないから遊んでみた。
…ちょっと暇がつぶれた。それだけ。


これぞ熱き戦い?
これは熱い。
仕事でサザン戦に出られなかった自分としては、先週の領土戦関係ではこれが一番おもしろかっt
ダークホースはどこにいるか分かりません。


2-2神武から土盾で攻撃をもらってみた。
検証!
上段のバカでかいダメージが本物、下段が偽物。ちなみに法衣。

・マジックシールド+狂火盾=4000程度

・マジックシールド+土盾=6000程度

神武の魔法は「火属性」で間違いないみたいです。
つまり元が強いだけだったとw
減免80%で4000はないだろう、と思った。。。しかも2-2で。

これ、もしも先に偽物から食らっていたら…護符貫通して死んでましたね。怖w



おまけ

最近作ったものリスト

メネローブ・下(2ソケット・体力7)
★獣魂の怒り(ランダムなし)
★邪霊花神のリング×2(体力7と8)
★ストームハンマー(1ソケット)
★天魔のローブ(2ソケット)

トゥルはOP微妙、防具は2ソケ、武器は1ソケの女ですね。

★冥土の火ガントレット(3ソケット)

…アレ?(^q^;
スポンサーサイト

COMMENTS

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK


この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
