スポンサーサイト


たまには…

獣で野良Dとか。

神無谷40-55 1軍ボスのみ
獣・戦士・妖精・魔導・精霊2構成。

妖精に反射をもらい、まとめでヘイトを稼いでサークルまで持っていく…と、護符が発動しまくるw
これはみんな獣やりたがらないわけですね。楽しかったけど。
タイダル・エクシード・ロア・ティア、雑魚引き…
まじめにタゲ取りとかしてると魔導のようにチャットなんか出来ません。

はげD。
カブトムシ可愛いよカブトムシ。でも痛かった。。。
1回で経験値20kほどいただいてうまーでした。これを2周して、幻仙石と天書もゲット。
護符分は取り返した感じです。

一番気になるのが雑魚のセリフ…
完美世界の世界観にはだいぶ合わないなーと思いました。

あと「俺は害虫だ」みたいに言いながら走ってくる変な虫とかいました(^q^


2軍以降はやらなかったんだけど、雑魚から食らってみた感じ1軍の2.5倍は痛くて、どう考えても全部とって耐えられるような代物ではなかったので、1軍のみで正解だと思いましt



自分のブログをよく見返してみると…すごい目が疲れることに気がついてテンプレート変えました。
黒背景+白文字がよくないのかなぁ。うーん。



あとトゥルエーノが世界に晒されました。
その理由は…?

あ。
頑張って「精霊」した甲斐があった^-^
分配品だけど、2個出たのでうまーです。
スポンサーサイト

COMMENTS

No title

( ノ゚Д゚)こんにちわ
お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)うございます。

σ(・ω・)には、全く縁の無いものですw

by
最近、魔道っていらない子だと実感して戦死に走ってる人

No title

>キャシィ・ツカモトさん

>戦士に~
レベル97までやった魔導の人から見ても、経済的理由を考えるとそれが良いと思います。悲しいことに。。。
野良黄昏なんか募集者が知り合いじゃなかったらほぼ呼ばれませんw
応募して呼ばれたの、今までで5回ぐらい?…だし。
ギルドでPTがあったり、フレが誘ってくれるのが救いです。

by
魔導には神無谷と領土しかないと実感している人

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK


この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
