チャット死亡。

チャット死したわけではなく、チャットが一時的に死にましたトゥルエーノです。

しかも野良PTのボス中に。
もう一人の精霊さんに「赤張っていい?」と聞かれたその時…
何かがエラー終了してチャット打とうとすると、ラグが出て何も出来ない→少しすると動けるが、やはりチャットは打てない…という状態になってしまいました。

何とかチャットが打てないことを伝えようとするも、PTメンバーに伝える手段はチャットしかないわけで…

「赤いいよ」とチャットで言えないし、言えないからって勝手に張るのもなぁ…

悩んだ末、ギルマスであるヘスさんにメールをし、募集者さんに伝言してもらい解決。

いざというとき携帯電話って便利ですね。
そしてヘスさんありがとう…いつもいつも助かってます。


で…昼忙しくて出来なかった魔導のクリップしてたら、中の人は何かがおかしいことに気が付いたわけです。

…ガサゴソ…

体温計を見ると…

うん。
微熱ですね。

何かちょっと気分が悪くておかしいと思いました。

どおりでスキルからチャットまで誤爆が酷いと思いました。(関係あるのか?)


今日は大人しく寝ます…
スポンサーサイト

COMMENTS

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK


この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)

ブログ内検索
RSSフィード
リンク