貧乏魔導の懐事情。

ちょこちょこ課金はしてるけど、フエンテは大した装備もないし、資産もほとんどありません。
今所持金10M以下(^q^*

原因(?)
( ・3・)~♪
狂・ファイアブレイズ。
距離延長&ペット対策。消費が…orz

オークションで、ほぼ全財産でダメもとで入札したら落とせてしまったため、家帰って来たときは800kでした。獣の使わなくなった武器が売れたから首がつながりましt


スキル集めたり名声に回してるのもあるんだけれども、ネタの部分が大きいです。まじでw
さらにエブリマント+5にしようとして、精錬石5を入れるの忘れて4→0とかアホやってしまった昨日。
一日勤務で疲れてたのか、ミスしてキューブクリアできなくなるし…(関係なし。

お金がない理由はこれだけではなかったりする。

サブ獣ですが、本気でタンクをしようものなら装備に全く手を抜けない。
獣=PTの壁→転がったら壊滅率高い…と思う。
MIXPOTも使うときは使うし、護符も恐らくつけっぱなしにするだろうし。
もしとうふに護符がなかったら、今まで行ったDはどれも一回は壊滅してるはずです。
適正51Dで精霊さん3回とか死んでましたけど…死なせてスイマセン。


~ある51Dでの一場面~

後ろで精霊さんが何か引っかけたー!

タゲとったー!

巡回こたー!

それもとったけど精霊さん×2死んだー!

なんで??



ア、前からタイガーゴッズが。。。(汗



赤&MIXPOT&護符フル使用。
HP残り3ケタこええええええええええ

もしもブラッディソウルを使っていたら、自分も死んでいたであろう大カオスでしt
とてもアドベが欲しかった瞬間。

この後、場所が悪かったのかクーガーゴッズ中にまたも巡回が引っ掛かかり。
精霊さん他が転がってカオスになったのは言うまでもない…

…話がだいぶ逸れました。


とうふの防具にお金を掛けているのはもちろんのこと、タゲ維持のためにもそれなりに火力が欲しくて武器は黄金。さらにその黄金に7ctはめたり精錬したりすると…お金が、ない!

…獣は楽しいですが、まじめにやるならかなりお金が掛かることは間違いなさそうです。
将来の需要に期待。


最近になって
「装備を揃えて役割をしっかり果たしている獣さんは偉大だ」
と思い出したサブ獣の本業魔導師な人でした。
スポンサーサイト

COMMENTS

No title

( ノ゚Д゚)こんにちわ
戦士壁も忘れないでね(´・ω・`)
・・・・戦士も装備に気合いれないと・・・次から呼ばれません(´Д⊂ヽ

by
地味に修理費というお金がかかる戦士時々魔道な人

戦士は斧やら剣やら武器が大変そうなイメージがありますが、戦士壁をするとなるとかなり経費掛かりそうですよね。
HPも獣に比べたら少ないから、魔法でがりっと持っていかれて護符削れたり…
あ、私なら喜んでするかも(ぁ

修理代は神無以外あまり気にしてなかったですねー。
ほぼ武器だけですが、修理代も考えると経費はやはり精霊<魔導だなぁと思い始めた、消費職だらけな人でした。。

No title

獣ならキューブクリアできるだろうし、そのlvの装備に金かけるんならキューブいってlvあげたほうがいい気がw
個人的な意見としては、投石引かない限りHP<タゲ維持に力入れたほうがいいよ~。力はもとより、敏捷にふったり命中アクセつけたり・・・
じゃないとパンチではがれry・・・スイマセン

No title

>レイラさん

魔元禁止で(^q^*
はがして死んでもしりませn(

まぁ、獣までキューブに行くほど時間がなかったりするのです。。。
魔導を99にしたら考えますw

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK


この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)

ブログ内検索
RSSフィード
リンク