劣化…

リアル事情で親が数日いないために、食生活が酷いことになりそうな人です。
すでに晩ごはんがえびせん…朝ごはんは鉄サプリメントですけど。

そんな中、長時間勤務のおかげでお給料がいつもよりちょっと多かったので…

引きました。古代本。

神秘で土盾狙いでも良かったのですが、ちょっと変わったことをしてみたくもなり…

60Mほど飛ばしていざ挑戦。



右クリ。



……………………






狂・エクスプロード





微妙なものの多い魔導師のスキルの中でも究極のドM、そしてゴミ性能である究極のネタスキル転生版来たーーーーー!




1分悩み…(短っ



覚えました。



何故なら、私はもうネタに全てを捧げたネタ法師使い。
これはいいネタになるかも!…みたいな。そんなノリ。



でも、ふと思いました。



追加効果
50%の確率で3秒スタン



劣化シャウト?(・q・



サザンクロス戦で試しに使ってみた。
これはシャウトの合間とかにゼロチャージでやると、地味にうざいかも。

でも、私の頭ではなかなかいい使い道が思い付かない(・。・


ということで、いい使い道を絶賛大募集中。



まぁ…
古代本はしばらく引かないかも^q^



っ性能

狂・エクスプロード

発射距離 6 メートル
消費MP 295

最大3.2秒チャージし、最大でHPの60%を消費し、周囲12メートル内に5000の火系ダメージ。消費したHPは、1につき4の攻撃力に換算。

50%の確率で対象を3秒間気絶させる。

↑使ってみた感じ、対象それぞれに対して50%の確率で発動するようです。
でもそこまで回数重ねてないので、近いうちに実験してみます。


領土戦自己反省

・ショートカットが適当過ぎて使いこなせてない。せっかく覚えた転生スキルがちょっと意味なし。

・突っ込み過ぎて死にまくり。まるで前衛。自重。

・薬も使っているのに元気がいつも無い。貯め方要再考。

・弓で結構転がった。ジャンプとかしてタゲりにくい動きしてみる?

・精霊一人相手に転がされてショボン…大地の法剣怖い。
スポンサーサイト

COMMENTS

No title

( ノ゚Д゚)こんにちわ
精霊って・・・・魔道で普通にPVやっても勝てない気が・・・(;・∀・)

職業別の相性は、じゃんけんみたいなものだと思ってますのでw

No title

>キャシィ・ツカモトさん

精霊は自分で使ってても思いますが、かなり優遇されてますよね。魔導とはあまりにも相性が悪すぎるし…なんか、いろいろずるい(ぇ
しかしながら、魔導は獣以外のすべての職に殺される可能性があると思います。。。獣にもEODとかで殺されてますけどw

戦士のスタンにはめられ、魔導のソロウノームで五行低下→シボン、弓から狙撃されクリで即死、精霊からはスリープ・風矢が飛び…そして妖精にバフをはがされペットのティアに葬られる。

廃装備体力極でない限り、もはや魔導に耐えるって選択肢はないですね。あるとすれば、先にやるor逃げる。
そんな感じなので領土戦においても他職あってこその魔導なわけですが、いかんせん私は一人で突撃するくせががががっが

戦士…やろうかなw

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK


この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)

ブログ内検索
RSSフィード
リンク