バフは偉大なり。

もうちょっと実用的なデバフスキルが魔導にも欲しいなぁと、精霊をするたびに思う人です。
どうやってもPTにいらない感じだし…orz

領土はソロウノームでひゃっほい(?)なんですけどね。

…ソウルスリープ?99武器製作でお金が^-^;

ちなみに作ったものは、仙魔の法剣・天。
トーゼンのように1ソケでした。しばらくはこれでいこうかと思います。
3-3に通えない魔導の私に99素材を安く譲って下さった方々に感謝。


…話が逸れました。



昨日ブリタニア戦で、しょっぱなから即死の勢いで転がりまして。
フルバフ体力寄りなんで、廃な人でもいない限りそんなすぐ転がるわけが…

と思って、昨日動画に録っていた領土戦を後から見たら。

ええ、ブラッシュが犯人でした。

さらにこの直後、一斉射撃浴びてしまってまして。
フレの弓使いから矢が飛んできてました。

ブラッシュ怖いよブラッシュ。
(ついでにPTの精霊さんも転がされていたようで、復活の巻物で起きた…

バフってホントにでかいです。偉大です。

ブリタニアさんは、タゲ合わせて来ると強いなぁ…という感じでした。
多分10分で勝てたのは、人数差があったから。
人数が増えたら怖いギルドかも知れません(・q・


ちなみに動画に関してはギルドの秘密になっちゃうので、うpは出来ません。
…悪しからず。


でも、動画をとると自分がどんな行動とってたかとか、何でやられたかとか見返せて、すごくいい気がします。

性能はよくないけどかなり軽い無料のキャプチャソフトとかもあるので、領土戦してる人は探して使ってみるといいかも。
スポンサーサイト

COMMENTS

No title

( ノ゚Д゚)こんばんわ。
動画ソフトの導入率たかくなってきてますねw

編集にはまると・・・当BLOGのようになっていきますw

No title

>キャシィ・ツカモトさん

私が使っているのはフリーソフトの「窓録」というもので、軽くて使い方が非常に分かりやすいのですが、完美世界の画面をキャプチャしようとすると、このアプリケーションがアクティブにならない都合上4倍速ぐらいになってしまう。。。
あとマウスのカーソルがそのまま入るorz

なので、おおまかにどんな動きをしていたかとか、編集ソフトで速度を変えてダメージログを見たり…ぐらいしか出来なかったりするのですが、非常に軽いのでUP目的ではなくおおよその流れを見るのにはちょうどよかったりします。
4倍速ぐらいだから速いし…速度のおかげで動きおかしく見えますがw
領土も設定次第でさくさく動けます。

編集は…当分しないかもw
でも面白そうだから、いいキャプチャ方法見つけたら考えようかなと思っています。

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK


この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)

ブログ内検索
RSSフィード
リンク