精霊オンライン

こ、こんにちわ・・・トゥルエーノです。。。

ドロップ1.5倍期間に引っ張りだこ過ぎて、つ…疲れました。

私の周りではなんだか精霊が少ないようです。
なので、最初魔導で組んでても結局精霊出すはめになることが多いです。

そんなときのトゥルの心の中…
中の人精霊向きなのかどうか疑問だけどいいのかな( ´_ゝ`)

一応仕事はしますけどね。気づいたら攻撃してますね。ええ。
…護符発動してる?やられる前にやれば(

精霊なのに中の人の陰謀とたびたび遭遇する大カオスで護符ががりがり削れるトゥルです。
トゥルでこれですからフエンテの護符は減りが異常です。

で、この連休は引っ張りだこ過ぎてなんと
夜きちんと寝れました。
これはいいゲーム効果。(何か違)

いろいろ行きましたが

3日
・89D魔(魔導)←天魔のローブゲット。
・3-1(魔導)←黄金3連発。
・3-1
・2-3←ウォーデンまで。即死がどうしても回避できません…
・99D魔←エンドレス、アンダートも。
・75DPTモード←半分ちょい行くまでに3hのところでギブ。(時間が)狂リザ大活躍。
ハァハァ(´д`;)

4日
・89D魔(魔導)←精霊2なのにアクアヒールしてしまうほどの魔導精霊2名に遭遇。
・89D魔
・3-1
・2-2←地雷で爆死、フレキでカオスの末、初・虹の触覚ヽ( ´▽`)ノ
・3-1←だんだん精霊がめんどくさくなり、途中からボスとか適当ヒール。
ハァハァハァハァ(´д`;)
精霊って…大変ですね。
特に75Dが…75Dがorz
判断ミスで1回全滅しましたね。( ´_ゝ`)

こんなのがあったりしてね。(雑魚い雑魚大量+封印MOB+巡回シャマシュ4匹)
何これ…?

過去にもあったプロケルのレストア地獄とシャマシュリンクが特にきつかったです。
プロケルはまだ前より慣れていてチャットする余裕が少しはあったのですが
シャマシュ4体来たときはヒールしないで見捨てました。
ランギは無限薬使ってスリーピング→虎レストアで突っ込ませたら大したことなかったです。
素材は2Mちょい分ぐらい来てたのですが、経費は2M超えてるかもしれません。( ´_ゝ`)

他のDはそんな酷いカオスはなかったです。
フレキが精霊1で回復追いつかなくて若干カオスになったり、99Dで引っ掛けて無駄に事故死しましたが…(精霊もう一人巻き添え)
護符万歳。

そしてLithiumのHPにも書きましたが
ボス中に「領土戦やってみたいな」ということを言ったらPTにいたフレに勧誘されたので、フエンテをギルド「PROGRESS」に移籍しました。
結構多人数で、ギルド内でPT募集があってギルハンも盛んな感じです。
まぁ…防御紙な魔導がどこまで通用するかが見物ですね。( ´_ゝ`)

とりあえずトゥルでキューブに通って天魔の珠玉でも取って来る予定。
あと1週間ちょい通わないと無理そうですが、サムソンとかもっと無理過ぎるので。

…精霊って大変だけど、優遇されてる分便利かも。

おまけ
( ;´_ゝ`)…。
スポンサーサイト

COMMENTS

No title

まったく関係ない話なんだけどさ、ここ今日はじめてきたからおもったけど、本とか書いてみればw?読みながら腹筋鍛えてんのうちだけ(´・ω・`)?

No title

何で読みながら腹筋w
まぁつらつら書いてくので、暇つぶしにどうぞ。

本書くほどの文才は…多分ないです。

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK


この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)

ブログ内検索
RSSフィード
リンク