スポンサーサイト


精霊のかばんの中身

なんか精霊のほうがこういうネタは書きやすい気がしますね。
役割がはっきりしているからでしょうか。

まぁ、ヒーラーとして機能するなら持っておいた方が良いもの。


絶対欲しい系

・復活の巻物
1個50000コイン。高いけど精霊1の場合は特に持っておくべき。
黄昏なんかでマラソン後に死んで戻れないとかなると…
リザでなくこれで起きるとデスペナあります。領土戦ではデスペナは発生なし。
経験値減るのが嫌な人は身代わり人形もセットでどうぞ。
領土戦場内の復活の巻物はぼったくり価格です。笑
デスペナ以外の注意点は「復活の巻物の選択をクリックしてから発動までに少々時間が空く」というところ。

・赤POT
引っかけたときとか、はたまたタゲはがしたときとか。

・青POT
陣維持には70POT↑が欲しい。60POT+活力錠orフロラシー丸でもOK。
2-2~3でフレキまでぐらいなら、60POTの場合200個ぐらいは最低でも欲しい。
私がカオスで消費激しいだけかも。。。orz


あったらいいな系

・MIXPOT
MPが少ない状態での陣維持や死にそうなとき、護符をけちりたいときなどの緊急用。

・物理損害減免札
廃装備でない限りひたすら物理に弱いので、これはあったほうがよさそう。
オデンで50%のとか使ってると棒立ちヒールでも…
爆発とか羽盾ガードがめんどくさい人におすすめ。モリガンは元が痛すぎて意味なし。

・魔法損害減免札
高いので私はつくれませn
魔法は羽盾貫通してしまうので、欲しいのは欲しいけど。。。

・防御系領土薬
剛体丸とか石亀錠とか。天神護身剤(3分もつ)もいい感じ。

・速度系領土薬
風雲薬とか盗馬錠。逃走用。
速度じゃないけど無限薬も領土や範囲スタン使用MOBにはいいかも。

・詠唱UP系領土薬
雷風薬とか。リザが厳しいときとかやばいときおすすめ。

・元気薬
元気足りなくて陣出ないとか羽盾出来ないとか…

・MP自然回復UP薬
別名POTケチり薬。笑
活力錠とかフロラシー丸がこれ。
レストアに集中したいときや、非戦闘状態で羽盾を頻繁に使うときにオススメ。

・護符
単純に生存時間を延ばすために使う。
私には絶対欲しい…カオスががが

・神守
羽盾とか陣用。領土出るならきっと欲しくなりそう。ガリガリ削れてしまうので、私は領土でも出ない限り多分つけない。

・換え装備
詠唱マイナスとか物理アクセとか、移動速度のついたもの。あると便利。


…大体こんな感じ?
スポンサーサイト

COMMENTS

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK


この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
