近況報告

最近寝落ちが激しい人がいますね。

はい、私です。
反応がなかったら寝てると思ってまず間違いないです。

ていうか連勤過ぎて、更新する暇ががががが
睡眠時間もちょっと怪しい。。。orz

そんな6連勤も明日で終わりなのです^q^



土曜日は走って帰ってムーラン戦に後半参加したけど、投石PTで魔導がいかに役に立たないかが分かりました。(臨時でPTもらった人
ただの封印機。21秒に1回、フエンテは役に立ってた感じです。

もっとも、廃な弓様方に殺されまくりでそれほども機能してなかったと思いますけどね。

土曜は魔導やめようかと思わされるぐらい転がりましたとさ。
弓怖いよ弓…

COMMENTS

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK


この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)

ブログ内検索
RSSフィード
リンク