スポンサーサイト


真面目にネタ投下してみる?

地雷精霊とは、以下に示すような精霊のことである。

おでん終わって油断してたんです。。
地雷ー/(^o^)\




そうそう、最近ある方から言われたんですけど。
女魔導のスローファイアとスローフラッシュの動きがですね…

投げキッス。

*^3^)

…に見えますか?wというか札の位置おかしいですフエンテさん。
あ、名前は「フェンテ」じゃなくて「フエンテ」でお願いします。
たまに「フェンティー」とか呼ばれるんですけど由来はなんなんですか…w



ある日のPTチャ
9月10日0:02頃の話。
自分って結構アホだなとw思いました。
プリンが好きなんですプリンが。プリンは偉大なのです。  おはり
スポンサーサイト

COMMENTS

No title

( ノ゚Д゚)こんにちわ。
スローフラッシュ、2,3日前にオクに”真”が出ていたので終了間際まで、粘ったのですが・・・落札できませんでした(20Mくらいでした)(ノД`)シクシク


悔しかったので・・・課金する気が、もう無いと自BLOGでいいながらも・・・万界でスキル本作ったら・・・真・水マスタリ・・微妙_| ̄|○ il||li

ちなみに、プリンはコンビニで売ってる上にクリームが乗ってるのがサイコーw

真スロフラも需要あるんですねー。
ちらほらと見えますが、仙魔導さん最近増えているのでしょうか?魔転生だと消費が鬼だし…
キャシィさんも、いつか転生スロフラで熱い投げキッスをw

水マスタリ!
狂だと全部のスキルがクリ1%UPらしいのでかなり欲しいのですが…私が引くとフレイムシールドとかエクスプロードとか、サークル以外は変なのばっかりです。土盾…

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK


この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
