スポンサーサイト


絶賛休憩中。

朝から仕事に行ってたら、終了30分前ぐらいに
「午後の人みんな休みで一人しかいないとか前代未聞なことになってるから、夜まで残業お願い♪」
って必死で言われたので…


あっさりOKしてウェブマネー増量してきた。笑
収入源は課金な魔導師、フエンテです。

魔導の場合ゲーム内で稼ぐより、リアルで稼いで課金した方が100倍以上早いってことに気がついた。ていうか魔導は稼げません。いやはや全く。神無谷に行きまくれば別ですが。
何かもう、悟ったっていうか諦めがついてしまった…^q^

(黄昏のドロップが非常に悪く、何か高額品が出ない限り稼げた分が全て経費に消えていきます。精霊の場合もまたしかり。なので精霊はまた石クリやめました…

今日のサザン戦は出られるように「8時までならおk」って社員さんに返事しといた。そこはしっかり。

まぁ…
夜8時~9時のコールセンター…特にネット注文の窓口なんて、駆け込みのお客さんからしか電話来ないから、99%二人以上いる意味がない^-^

明日も丸一日仕事だけど気にしない・3・

日曜あたりフエンテが二次転生ぽいけど、それが終わったあたりで力尽きそうな気がしてきた人でした。おわり



休む人があまりにも多過ぎて、これはバイトの集まりかとwwワロスwwww
仕事って、そんなに休むもの?・3・
スポンサーサイト

COMMENTS

No title

バイトでもそんなに休みません。
休みすぎで首切られないのが不思議でならない…

職による程度の差はあれ、現金投入が一番速いコイン稼ぎだと思いますが、
魔導師でも時給1M程度稼ぐ手段はありますよ、手間ですがね。
時間がかかることか現金の投入かで、私は時間を犠牲にするのを選びました。

No title

>ヘスさん

ですよね…
何かみんなよく休むんですけど、その理由を毎度聞いてみたくなるw
派遣会社は我関せずって感じです;´p`)

私は草堀りは…飽きて寝落ち→死亡フラグが立ちそうでできませn

ちなみに、PTに入るのは後半特にきつい…黄昏で弓募集があっても「魔導募集は100%ない」と99付近までやった人は言い切れます。
3-2で弓募集って何だよw魔導でもいいじゃないかwwwwっていつもいつも秘かに思ってる人です。既に魔導いるなら別ですけどね。。
魔導でPTLは寄生呼ばわりされるのが怖くてできません。何か本音が出ちゃいましたねw

関係ないけどちょっと勤務入り過ぎなんでリアル死亡フラグ立たないように頑張りますYO

No title

( ノ゚Д゚)こんにちわ、お家のマークから桜のマークのGに移籍した魔道です。
正社員よりバイトの方が待遇いいのですか・・・
正社員若しくは契約社員・・・・1日休むとプロジェクトの進行が遅れた原因扱いで下手すればクビ_| ̄|○ il||li

RMも投入もそうですが・・・
魔道士のコイン稼ぎは Hestie さん同様狩しながら草むしり&素材ホリ(別名:天界引篭もり)
@は時間があれば、戦士で黄昏ソロかなと。

>キャシィさん

あまりに話を聞いてくれないお客さん相手に危うくキレかけてクールダウン中^皿^

ただの派遣が休みまくってもクビにならない…って、考えたらだいぶいい待遇ですよねー。
真面目に出てさらに人の代わりに出てるのがアホらしくなるわとww

>戦士で黄昏ソロ
そういえば黄昏ソロしたことないですねー。
これって稼げるんだろうか…今度いってみることにします。

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK


この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
