これはひど

い忙しさですね。

実は昨日から3日連続11時間勤務だって。

へー。


さすがにアホかとwwwwwwwwww


明日あたりにへなへなで二次転生とかしようとしてたら手伝ってやってください…

電話がバカみたいに鳴るのでトイレにも行けない忙しさです。うひ。


で、休憩行こうとしたら電話来て。日付入力が一ヶ月先で、予定の日に集荷いけなかったお客さんにえらい怒られた。


私のせいじゃねえええええええええ


……ってことが最近よくありますね。
似たような件で、この前とか日付はあってるけど2009年って入力されてて「来年じゃんwwwwww」ってもう何か頭の中で草生えまくり。

署名なくて誰がやったか分からないから私のせい^q^

入力ミスは気をつけようと思った…誤爆は無理だけどw

COMMENTS

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK


この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)

ブログ内検索
RSSフィード
リンク