布団叩きと…

成長?
…ということで、昨日フエンテが二次転生しました。
ここにたどり着くまでにはいろいろありまして…


あ。
これの前のクエボスがソロ出来たので、普通にいけるのかなーと思ったら

そんなことはなかった。

ボスをギルドの方に手伝ってもらい、この後99D魔に…
妖精抜きで若干カオス^q^

前から作っておいた武器も装備出来るように。今は素材が安いですね。
仙魔の法剣・天

神々の杖


杖を見ていたら…
ふとんたたき?
「あれ?布団たたきぽくない?」って思い始めて
それからは布団たたきにしか見えなくなってしまいました。
後半の装備はデザインがどんどんおかしくなっていく気がします…


微妙スキル・3・
狂・ウォータドラゴン
この追加効果、発動するとどうなるかというと…

あれ?
元気が1.99になります。
つまり…元気MAXから撃って効果発動しても意味なし\(^o^)/
元気2ちょっとのときに発動するとお得なぐらいです。
水龍に関しては仙のほうが絶対いいですね…


おまけ
^q^…
フレ雑魚を引っかける
 ↓
雑魚倒す
 ↓
フエンテ雑魚を引っかける…


なんか拉致られた3-2にて。
きたこれ。
実に2か月ぶり。ついでに世界に晒されたー!

儲かったので運命2冊目引いたら「狂・アイスストライク」でした。
威力&詠唱UPしてて狩りでの使い勝手は非常によくなっていたのですが、もうちょっと領土で使えそうなスキルがほしゅうございます。。。

おわり
スポンサーサイト

COMMENTS

No title

( ノ゚Д゚)こんぱんだ。
2次転生お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)うございます!

σ(・ω・)も戦士の、ガ○ダム装備から触覚装備へあと少しです。
ナックルは・・・90拳より・・・今使用中の心気の手袋の方が性能いいから悩み中です。
あの、毛虫みたいな爪(アサシン)はビジュアル重視なのでパスw

No title

2次転生オメ^-^1次転生はオレのほうがはやかったのに(´;ω;`)ブワッ
100も見えてきたねぇ・q・

|∀・)ソォー・・・

(*'-')ノ゙ コンチャ♪ 二次転生おめでとうございます!
完美内では毎度お世話になってます(*´ェ`*)

おかげさまで99の杖が布団叩きにしか見えなくなりました。
今までは宇宙人とかバルタン星人とかに見えてたんですが。不思議デスネ・・・

みなさんありがとうございます。

>キャシィさん

アサシンって、見た目のせいでサンヨウチュウとかすごい言われようですよねw
後半の装備はどれも見た目が…てことで大地にしたい人です。


>レイラさん

ヒント:サークル棒立ちD
レベル101にしたいけど、100で力尽きそうな気がしてなりません。。。


>らくすさん

最近よく一緒しますねー。
バルタンにも見えるかもwやばいバルタンにしか見えなく…(ぇ
杖の方は半ばネタで作ったのですが、OPが防御重視なので神無やらDの火力調整でなかなかいい感じです。

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK


この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)

ブログ内検索
RSSフィード
リンク