ドーン。

狂ロック。
運命で一番欲しかったスキルが4冊目でこたー!
運使い果たした。うん。

領土でさっそく使ってうはうはしてました。打つ機会少ないのにw
しかし、さすがに領土戦2時間は途中からちょっと疲れが…;・3・)
勝ててよかったです…ホッ。

前回や前々回のムーラン戦の反省から、札や薬をよく状況を見て使うようにして、前回よりは無駄にスタンもらったり即死したりが少なかったかも。
それでも50%減免札ありで7000とかもらったりしてたのですが。。。
鬼ですね。ムーランの弓部隊は。


あと運命で出てないのが
・スキルストラウト
・レイニーフレア

なのですが…もし各スキルが出る確率が均等ならば、引いたら結構な確率でダブりますよね。
これ以上運命を引こうかどうしようか…迷い中。ロック出れば売れてうはうは?

今夜は疲れたのでSP貯まったら考えることにしまs…
スポンサーサイト

COMMENTS

No title

こんにちわー
うらやますぃ・・&( ゚д゚)ホスィ…(LV足らずw)

領土は、昨夜は負けてしまいましたが・・・久しぶりに熱い戦いが堪能できましたb
戦士に、護符貫通して一激でぬっ殺されたのは初めてです。
極めろ戦士!(なんかちがうw)

ロックは犠牲でも使うので…(ボソ

昨日はこちらも楽しい領土戦でした。
最後あたりはフエンテよりも中の人がもうダメぽでしたけどw

戦士に護符貫通…高精練+レベル補正+クリ+攻撃札の59スキルとかですかね;゜ ゜)
その人の名前が気になります。。

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK


この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)

ブログ内検索
RSSフィード
リンク