スポンサーサイト


ネタを探して…

SS見てたらこんなのがあった。

神無谷クリアPTで3-2はしご
^q^;
神無谷は何事もなくクリアしたPTが
3-2ではひたすらカオスだったのがいい思い出になりそうです。


釣り以外どこで使うの…?
ソウルスリープ。
まだ実用していないのでなんとも言えないのですが…うーん。

メディテーションのように使用者の動作が全くないので隠密性は高いかと思いますが、射程が相当に短いです。
なんとサークルの直径以下。初期の弓師ぐらい。


運命スキル
・ウォータドラゴン(2/5)
・アイスストライク(2/5)
・グラビティロック(1/5)

つまり今日ウォータドラゴン2冊目引いたってことです^q^
10Mで売れた。運命の単価@700k…×30。
ギャンブルしっぱい。


ギルマス:え?3回引いてレイニー3冊だったよ?


レイニーくださいwwww


おわり
スポンサーサイト

COMMENTS

No title

ソウルスリープはタイマンでしか使えないかなぁ
魔元⇒ソウルスリープ&元気薬⇒レイニーとか…

No title

σ(・ω・)は・・・
釣と・・・
クリップのテレポ付近で、フレにあったらPV仕掛けて催眠掛けて即テレポw

>ヘスさん

私の場合でタイマンと言えば犠牲ですね。
あの狭さが、魔導にはちょうど良さそうです。


>キャシィさん

それなんてピンポンダッシュw

No title

なんでオレの名前だけ消えてないんですkwww
スリープって耐性でるボスでも釣れるの?もしそうならかなり魔道の需要が(個人的に)かなりあがる・q・

>レイラさん

^q^*

>耐性の出るボス
まだ時間なくて試してないのですが、恐らく釣れるのではないかと。
ただ…射程とクールが………
釣れるボスは結構限られるかも知れません。

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK


この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
