頑張れ魔導君2号

似たようなタイトルのゲームが小学生ぐらいの頃あった気がします。歳がばれ…

サブの方の魔導が二日目でレベル17。
14でクラスクエその1がおわた!主に石合成育ちで、クエたまりまくり。
メインの魔導でやることがないときにちょこちょこ消化してる感じ。

そしてついに念願の土盾習得…
あれ?スキルレベル2なのに物理10ぐらいしか変わらな…^^;

一度やった職でも、最初からまたやってみると新鮮です。SPは計画的に。

で…
この魔導君2号にはまり出し、獣が石のみとか精霊はもはやイン0とか、勢いで雷光とか買っちゃって闘志買うお金がアッー


おわり



余談

中の人は主に家具宅配業務の窓口の仕事してるわけですが、いろんな品物を運んで欲しいというメールや電話が来ます。


・乗馬
「ジョーバ」のことだった。最初何かと…

・弓矢
私「え、あの…射る弓矢ですか?」
お客さん「はい。弓と、金属の矢40セットずつ」
私「…………(汗)」
はってない弓だったので、サイズオーバーで取扱出来ず。
何に使うんだったんだろう^^;

・でかい酸素ボンベ
もはや家具ではないような気が…
その前に危険物扱いでダメでしたが。


他にもすごい注文がたまーにあります…仏壇とかw
スポンサーサイト

COMMENTS

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK


この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)

ブログ内検索
RSSフィード
リンク