3桁ということで。

フエンテがレベル100になったので、魔導はもう…
…やらないなんてことないです。
101にはします^q^

あとは魔導君2号とか獣とかぼちぼちと。
…精霊?知りません。


精霊といえば昨夜、精霊で領土出てました。
はい、初めてでした。


感想

一番難しかったのが「逃げ方」。
逃げようとしたら、敵の弓や妖精の真ん中まで突っ込んだ…とか。
魔導が超初心者の頃、戦士ばりに特攻しまくっていたの思い出した。

アミーがひたすら怖いこと。廃妖精+アミーが来てそこにスタンなんかされたらもう落ちます。
ペットのティアと魔法に羽盾なんか関係ないんです。

同じ理由で魔導もきつかったです。スキルが弓の次に射程長いんでなかなか逃げられな…
有名だから名前出しちゃうけど、シェリーさんの火力は半端ない。
基本スキルで3300ってなんですか。
PTの方のHPが一瞬で黒くなるのが何回も見えました;3;

そして領土の精霊の消費は半端なかった。
精霊さんはリバフにリザに回復に経費に…と、いろいろ大変なんですね。。。
経費に関しては神守と元気薬(魔精霊なので…)の分がでかいなと。そんな感じでした。

ちなみに魔導でDに連れてってもらうと、精霊もご機嫌です。


いつぞやから言っていたアレについて

闘志があと3個らしい。
しかし名声が全く…なんで、一緒に名声集めに行く人とか激しく募集中。


をはり
スポンサーサイト

COMMENTS

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

>某法師様

これはww吹いたwwww

No title

100おめっと(〃▽〃)ってか99早すぎでしょ・x・
この前某廃精霊から範囲で8kくらいましたがなにか・・・^-^;

No title

Lv100おめです!

領土に出ると、本当に仙気の有難さが分かります。。。
死んで起きた時、羽盾すらできずに無駄に散ることの何と多いことかw
逃げようとしてもスタン地獄で逃げられないことなんてしょっちゅうですorz
経費も・・・・確かにしんどいけど、獣戦士さん程じゃないと思えるので頑張れます!
(戦士のフレに聞いた話では3時間で黄金護符2枚近く吹っ飛ぶとか・・・ガクブル。)

>レイラさん

廃精霊といえば今、某カエルさんぐらいしか思いつかないんですがw
地味に、あの人の露店の常連客です。


>らくすさん

>死んで起きた時~
あるある…
護符クール中は狙い目のようですね・x・
サザン戦なんかでは、魔導が起きた直後まで弓に粘着されてました。

三時間で5金護符2枚ですか…魔導とか2時間半ちょいでも護符は300k以下で済んでたんですが。。
HPと特攻具合の違いですかね…

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK


この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)

ブログ内検索
RSSフィード
リンク