G退治<水羊羹

台所のゴキをスルーして水ようかんをゲットしましたトゥルエーノです。

私の手の平の半分ぐらいはあろうかという特大サイズのゴキブリだったのですが、水ようかん食べたかったしめんどくさ(

冷蔵庫直行PT ゴキスルー フォークトゥル持ち 水ようかんトゥル行き 他ルレ
そんな話はさておき昨日の成果。

昼間はギルドの3-1PTに混ぜてもらい、イポスが終了…

ん…?
(・・ )


あれ、気のせいかな…

(つд⊂)フキフキ

巨獣の外殻   巨獣の外殻

見間違いではありませんでした。
まさかの黄金ダブルドロップです。

一時間かからずに一人当たり8M以上の儲け。これはうまうまです。


99D魔のエブリマウントも精霊でついてって2周しましたが、何も出ませんでした。
前にも何度か行ってるのですが、エブリマウントの範囲ってヒール最大射程からなら食らわないって2周目で気付きました…
削った護符意味なす。。。というか気づけ中の人orz



夜は3-2に精霊で。
ここのランギトで私は大変なミスをしました。

壁死亡

精霊2で、適正戦士壁なのを忘れてちょっとの間魔導になってたら転がってました。。。
こんな精霊でスイマセン。
今度行くときは回復に尽力する所存です…

で、その後の雑魚スルーでタイミングミスってまた引っ掛け死するわけですね。
今日は一回だったから、まだマシな方ではあったのですが…


その後の黄昏王は前方物理範囲がありまして。
壁役の戦士さんとは別の戦士さんにヒールしに行ったら、前に出過ぎてしまい

7000ほど食らい即死

ちなみにその後、私をリザしに来た別の精霊さんが範囲に巻き込まれ死亡…

何回か来てるんだから学習してくださいよトゥルエーノさん…って感じですね。
羽盾ぐらいハッテケヨ( ´_ゝ`)

で、途中ヘイトリセだとかペットのタゲ剥がしでまた範囲で死んで、壁の戦士さんが死にそうになったりして全滅の危機を迎えつつも何とか倒し…
来たー!
通うこと数回、ついに見ることが出来ました。
これまで何度も転がったかいがあったというものです。
ちなみに王者の守護のお値段が120M以上だそうで

一人当たり20M

うまーーーーー

先日落札したスキル本代がたった一日でほとんど取り返せたことになります。金欠脱出。
やはりDは時間があれば積極的に行くべきだと思いました。


…あ、魔導の狩りも頑張ってますよ。あと64%…

おまけ
魔導の師匠様からお借りした装備+フルバフでの物理防御
+減免率3%付き。
スポンサーサイト

COMMENTS

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK


この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)

ブログ内検索
RSSフィード
リンク