スポンサーサイト


え?

ってことがあったんです今日。

一個目はフレとささしてて実際計算して気付いた驚愕の事実。

レベル100で、クラス:ライト/ダークの人のデスペナが…0.4%。

実際の数字にすると

2Mらしい(゚ ゚!

つまり…

リザ10でも…(・x・

200k(・x・;

これって…

キューブの経験値の半分近くじゃないですか。

………………

今日からQP持ちますww


※↑は計算ミスw
素のデスペナが267,816でした。。
でも、ソロ時はQPもたないとそろそろしんどそう(・x・;


あと回転寿司行ったんですけど

寿司が2個乗って〇円のお皿に

寿司が1個しか乗ってなくて

ふと脇をみたら

皿から落っこちたしゃりと乗っていたであろうイカが

他の皿と一緒にコンベアの上をクルクル回転しながら回って来た。

周りも自分も大爆笑だったんだけど

その後切り方の微妙な仕上げのメロン食べてたら


また落ちたしゃりとイカ回って来た…



もう我慢出来ない






笑いがwwwwwwwwww



メロン食べ切れなかった(・x・



リアルではそんな地味な日々を過ごしておりますフエンテでした。




でもそれがいい。

おわり
スポンサーサイト

COMMENTS

No title

驚愕の事実をここで。
101になると必要経験値は267816000になるんだ。つまり268M。
ジャスティス/デスで0.3%のデスペナだから、ロストはざっと800k。
これ石クリキューブの8割です・x・
あ、ライト/ダークだと0.4%でほぼ1Mなので、石クリキューブ吹っ飛びます。

No title

これはやばい…102とか一般人の私には絶対できないですね(・x・;
ジャスティス/デスで0.3%に減るのは知らなかった…クラスクエ頑張ろうw

@神無だけヽ(・∀・)ノ

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK


この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
