スポンサーサイト


今日は何の日?

私が完美世界を始めて一年の日です。
前ゲーのフレに誘われてこちらのゲームに来ましたが、誘われた方が見事にはまりましたねw


まぁ今は出勤中です。久々の午後出勤。
…ということで仕事ネタ。



ある日の仕事中…

お客さんの注文の運んで欲しい品の欄に「ラブチェアー」と…


派遣仲間その1「えー、何それw」

私「知らないww」

派遣仲間その2「ラブベッドじゃなくて良かったじゃん」

私「wwwwwwwwww」


はたまたシャンデリアとか精巧なガラス製品なんかの依頼が来たときは…


派遣仲間その1「え、これはやばくない?」

派遣仲間その2「無理でしょーw」

私「うちの安い便で運んだら100%壊れますね・x・お断りの電話、誰掛けます?w」

全員「…………」


お客さんの書いて来た品名によって大盛上がりしたり空気が微妙になったりする、某大手運送会社のはじっこに位置する職場でした。

だから今の仕事は面白いんですけどねw



完美近況

魔導(メイン)
石クリキューブで101に持って行こうとしつつ、時間があるときはクラスクエスト頑張り中。
あとクエ品3つと神無谷クリアで終わりのようですです。
狂レイニーは出なさ過ぎなので半ば諦め気味・x・

精霊
石のみ、精霊不足でたまに登場。


石のみ。
やりたいのは山々なのですが、メイン頑張ってるのと領土関係、たまに急な仕事が入ったりで忙しいのであまり時間が取れません。

魔導(サブ)
29クラスクエが34で終わった。
石クエ石クエ。


おわり
スポンサーサイト

COMMENTS

No title

( ノ゚Д゚)こんにちわ
ちょうど、1年前だとσ(・ω・)が某魔道士M氏と結婚イベやってlithiumさんの皆さんと遊び出した頃ですねb
人と人の繋がりってすごいですね。
人と出会って、その人のおかげでまた人と出会って・・・・
今後とも゚.+:。(ノ・ω・)ノヨロヾ(・ω・ヾ)シク(σ・ω・)σ★ ゚です

No title

なつかしいですねー。
Mさんたまに来るけど完全復帰はまだかなー(・x・?
あの頃はすごくまたーりしていた気がします。
何はともあれ、今後もよろしくです♪

No title

もう一年かぁ
トゥルさんと知り合ったのは、トゥルさんが20台くらいだったか
シャドウダークやら何やらを思い出します。

そういや、トゥルさんの10台を知らないな

No title

>ヘスさん

トゥルエーノはなんと10台は軽装でした(・x・!
フレを見て「ああ精霊って法衣つけるんだ…」とw

確かシャドウダーク手伝ってもらう前ぐらいまで「なんか近づきにくい人だ(・x・;」と思ってました。。。実は。
で、その後から結構一緒してた気がします。
いやはやなつかしい、精霊がギルドに一人の時代(。△。)

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK


この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
