スポンサーサイト


いやマジでこれはかなりやばいだろうと思った失敗@領土戦

つるし侵攻戦は今日も精霊でした(・x・。

負けるとほんとに悔しい!
今日は2級領土侵攻で投石6台というアドバンテージがあったから余計に!
しばらく放心してチャット出来ないぐらい悔しいとか初めてでした。
それで領土直後も反応遅かったんです。


で、今日はPTLに指名されてて門前の弓塔建設担当だったんだけども

何かいろいろといっぱいいっぱいだったぽい。
大変な失敗をした。
これ、話した人には話したんですがね。。。




さて弓塔たてよー




っ建てたいの選択




あれ、建てるボタンが黒いまんま…




トゥルエーノの所持金:659




弓塔建設費用:1本100000





……………。





そんな日もあるあr…
いやこれは絶対ねええええええええええええええええええ!!!!!




で、どうしたかというと…
他の人に建ててもらいましたorz





ほんっとにごめんなさい。もうしません。絶対しません…





領土前は必ず領土出る方のキャラにお金回しています。
なのになんで所持金が0に近かったかっていうと




精霊って飛行しっぱなしが多いんです。





飛行と金といったい何が関係あるのか?





ただの飛行だと敵味方問わず投石に追い付けないんです。あとPTメンの回復行くまでが遅くなるんです。
だから、私はほとんどの場合ずーーーーーーっと飛行加速状態なんです。





その飛行加速用の予備の石が少なくて





集合場所で適当に装備買ってばらした。所持金ぎりになるまで。





これが仇になった…
しかも結局領土時間の半分ぐらい時間過ぎたとこで切らした。





ああああああああああああああああああああああ





序盤からもうダメぽだったせいか最後まで動きもぐだぐだでした(;x;
レストアもリザも相当に遅かったと思います、まじで。後半は加速ないし投石もおいつけないし。





あまり詳しくは書けないのですがダメぽなところは他にもいろいろあって…
とりあえず自分の場合はあれだと思った。





もちつけ。






熱くなりすぎた…(・x・;






ちょっといろいろ冷静になる努力をしてみようと思った一戦でした。






ていうかHDD容量足りなくて動画途中までしか撮れてませんでした。
さらに試しに高画質に撮ってみた設定がそのままになっていて余計容量がでかくなってた。
何このぼろぼろのぐだぐだ具合w


昼間仕事中にイタ電掛って来て「H好きですか?」って聞かれたとき以上のぐだぐだ。
しかも、2回掛かって来たんだコレが。

2回目は仕事邪魔されたがために半ギレで
「お掛け間違いではないですか?わたくしにそのようなことをおっしゃられても困りますが」
って言い放って切ってやった。何か勝ち誇った気分だった。
女なめんな^-^



イタ電じゃないけど「ラスクください」って電話も昨日かかってきた。
うち運送会社なんですが…



それはおいといて今日の反省まとめ!
・2点元気薬20個あれば元気はたぶんOK!
・飛行高度は気持ち高めで!
・クール以外羽盾しろ!
・飛行加速の石大量にもってけ!
・塔担当時は所持金チェック!
・いいからもちつけ!
・イタ電も間違い電話も冷静に対処すべし!(…?)

おはり
スポンサーサイト

COMMENTS

No title

飛行加速の石を安く調達するには

①過去の世界の素材もらえるクエをこなして過去素材を生産・分解
②オークで☆2装備を探して分解
③初期レベルの武器を生産・分解(掘りだけで集めれるから)

くらいしか思いつかんなぁ

あと、もしかしたら燃費の悪い飛行機に乗ってるのかも
飛行加速の補給量は

(石の階級)×(石の個数)÷(飛行機の階級)  で決まる

つまり飛行機の階級が高いほど燃費が悪いってことね
人間のリュウセイとヨシミツみたいに、
同速度でも燃費が違う飛行機がある

飛行機の階級はwiki参照(システムの飛行)

No title

燃費悪いです。。。多分。

精霊=スワロウテイル
魔導=雷光

…。(・x・;


>同速度でも燃費が違う飛行機がある

な、なんだってー!!!
全く知らなかった…

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK


この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
