領土とプリッツと独り言

昨夜の領土戦は、久々に燃えてました。
ちなみにつるしぐま防衛戦でした。

ここ半月は精霊でちょこちょこ出ていて、もしかして火力足りない?って感じだったので、わりと久々の魔導出陣でした。
魔導でもいいじゃない!

しかし
3時間って長いorz

パソコン重くなるし中の人の集中力が切れまくってプリッツ途中で食べようとしたけど、食べようと思ったとこで敵投石ががががががが

…結局終わってから食べた。
駆逐は余裕ほぼゼロでした。

つるしさんはまだまだ強かった。
ちょくちょく来る戦士のスタンはめと某8階級の弓さんが、個人的に驚異。
あの弓さんに狙われたら、フルバフでHP満タンでもクリで即死…狙われないか、常にガクブルしてます。

良かったとこ
・シャウトをアースダッシュで避けるのが時々上手くいった。
・ちょっとだけ冷静だった…気がした。
・フレや犠牲で殺して来た人などなどをぼこれた。
・コア前でサークルしてて一度も死ななかった。無限薬を使って投石車に隠れるようにしていたので、無限終わり後のシャウト以外では止められなかった。
・前ほどころころ死ななくなった。
・元気薬以外は準備ばっちり。
・勝利の瞬間をうまいこと撮ったので、サブマスから座布団10枚進呈された。


ダメだったとこ
・まだまだ無駄にスタンをもらってる気がした。
・封印するタイミングが明らかにおかしい。シャウト後の戦士とかブラッシュ後の妖精とかそこいらな…
・まさか3時間になると思わなくて、元気薬20個では足りなかった。
・たまにPVだった。個人粘着自重。
・最初ボイチャを「マイクミュート」と間違えて「全ミュート」にしていたので、指示が全く聞こえてなかった。開始15分ぐらいで気がついた。バカ…
・逃げすぎて迎撃から離れてしまう時間が多かった。逃げまくってまで生き残るのは本来精霊の仕事。
・容量30GB空けたのに録画途中でおわたw原因はFPSと画面サイズ設定ミス。


まだまだ改善の余地がありそうです。

ていうか設定とか細かいミスが多いですね。中の人の性格がまんま出てる感じです…

でも楽しかった!
精霊にも魔導にはない面白さがあるけど、魔導の方がやっぱり面白いかも。



↓独り言

実は、領土ギルドを離れて少しソロしようかな…と先日まで思っていました。

長時間頑張っても頑張っても負け続けて、領土戦に対するモチベがガタ落ちしてしまってたんです。

消費も特に精霊の場合は半端なかったですし…収入源は課金だらけ。
先週、先々週と続く敗北で、領土戦をやること自体に疲れてしまっていました。

でも
ここでやめたら逃げかなぁ。

って思った。
何となく今が頑張りどきな気がして、もう一回頑張ってみた。

抜けなくて良かった。
ヽ(゚∀゚)ノ

PROGRESSって何だかんだでしぶといギルドかも。
`・x・´


今日は最初の一時間出れないけど…職場が欠員出まくりなんです。。。

by 招待状露店

おわり
スポンサーサイト

COMMENTS

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>某R氏

世の中いろいろですね(´・x・`)
まぁはっきり決まったらまた教えて下さい。
チキンなので参加はしないと思いますg(

お疲れーすw

残ってて正解!w
金曜・土曜とかなりイイ領土出来たんじゃないかな。

あの連敗でみんなかなりキテたのは事実だと思うし、そこで耐えて掴んだ勝利だもんね~嬉しすぎるwww

来週もガンバロ!!!

No title

かいてたんやw
教えろよwwwwwwwwwwwwwwwww



教わったっけ(。´ェ

苦しい時期があってこそ成功があんだべね
次もがんばろーぜ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>西風さん

ですよねw
ここ二日間はプログにいて本当に良かったと思いました。
来週は夜勤来ないといいんですが…


>ブレさん

書き始めたのがそもそも5月だかだったんで、多分教えてません・x・
頑張って良かった^q^

>某K氏

やはり軌道に乗らなくて勝てなくなって来ると、私のように一時でも脱退を考える人は多いと思います。悩んだの半日ぐらいだったけどw

私が踏み止まったのはプログレスが普段から楽しいギルドで、抜けたら寂しくなるかなぁ…というのと、そんなギルドで一緒に勝ちに行きたいと思ったからかなぁ。

K氏にも、ギルドにいて良かったと思える日が来ることを願っています。
真土盾で頑張るのですw

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK


この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)

ブログ内検索
RSSフィード
リンク