らすとすぱーとにつき

明日は早番だーと思って早く布団に入ったのに、シフトをよくよく見たら…
遅番でした。orz
トゥルエーノですこんばんわ。

仕事連休だったのに更新してなかったのにはワケがありまして…


例のアレが最終段階まで来た感じです。もうバッジは全部揃ってるんです。
ここ数日はずっと89D頑張ってました。

あと名声が4900ほど。
もうちょっと(・x・´

遅くても、来週には赤文字出します。

…精練まで出来るかどうかは別としてw


しかしながら★★大地の法剣+2にサファイ8ct2個、13階級攻撃札使用ぐらいだと★仙魔の法剣+6にサファイ8ct1個、12階級攻撃札を越えるみたい。平均魔法攻撃力だけで見ると。
これはすごい性能かも。

とりあえずお金なかったら+2とかにしときます^q^;


あと領土の動画編集もほとんどしてなくてスイマセン…

一応、一通り見なおしたのは見なおしたんです。

…が、金曜夜は容量不足で途中で切れてるわ、土曜夜の途中参加のは防衛余裕で自分いらないっぽくて、やる事なくて攻撃側で動き回って死んでただけだから…

これはひどい。
って自分で思った。うん。
GのHPにそのうちひどいの上げます。

…で、単騎の並魔導は何してたらいいんですか。
土曜夜はとても封印な領土戦でした。

あと、ある日どこかでフエンテを殺した妖精のアミーただ一匹を潰すまでに、フエンテが普通に転がりました。先手打ったんですけど。よええええええw

アミーを余裕で潰せるぐらいにはなりたいです(;x;

おわり
スポンサーサイト

COMMENTS

No title

トゥルさんが並の魔道かは別として

1.投石獣が安全に進めるように戦士、妖精などを狙う
2.投石護衛精霊を護衛するために空中で同行
3.とりあえず狙われてる敵キャラクターに追い討ち

くらいじゃいないかな
どれをやるにせよ、ソロで動ける=好きな位置取りができるってことだから
安全を確保したり敵の逃げ場を奪える場所で戦うのがいいだろうね

ヘスさんの方が、PSとかお金の使い方も含めて魔導としてはうまくやってる気がするなぁ…

迎撃の割合がかなり多い箱入り(?)なんで、攻撃に回るとなると要領が全く掴めませんで。
動き回っては弓のカモになってた気がした。
やはりヘスさんこそ師匠・x・´

とりあえず、いつもどうやって黄昏行ってるのか教えて下さい。(

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK


この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)

ブログ内検索
RSSフィード
リンク