(っ~;)

現在トゥルエーノの中の人は、急に冷え込んだせいか何だか調子が悪いです。。。
なので魔導があと15%と、転生目前なのですが早めに狩りを切り上げて横になってます…orz

横になっても目眩がします。謎です…

昨日はというと、就職試験の結果来なす…なので、また家事をしつつ3-〇に行きつつひたすら狩り。
お金も無いのでやる事が限られて来ます。。。

最近は魔導で経験値目当てでキューブに行ってます。
続・犠牲やら続・100秒間に行くとHPが辛いわけですが、魔導もようやく慣れて来て、あの手この手を使って何とかクリアしています。

で「やっぱりきつい部屋は辛いなー」と思い、アクアヒールを10にしたところで転生スキルが頭をよぎったわけですね。

中の人あほす。。。

しかも昨日、王者の守護がまた出たのをいいことに狂・サンドストームを買ったので、魔導のSP地獄はさらにさらに続くと思われる…

適当に計算すると、転生スキル5つ覚える頃には魔導はレベル90の50%ぐらいになってそうです。

………

ストラウトとレイニーマダー?

うん、まだ無理w
スポンサーサイト

COMMENTS

No title

@15%かいzzz日曜とかに転生クエするならつきあうよ~久々に妖精したい(´・ω・`)

No title

(⊃д⊂)コンバン・・・∩・д・∩ ワァー★
取りあえず欲しいスキル・・・真・スローフラッシュ( ゚д゚)ホスィ…

本も@1冊あるけど・・・SP足らない(ノД`)シクシク
魔道の初期魔法2本・・スローファイアとスプラッシュの転生版覚えただけ・・・・・

うぅ・・・戦士もそろそろ本集めださないとヽ(`Д´)ノウワァァァン

No title

>レイラさん

普通に翌日上がっちゃいました。笑
転生クエの掘りは助かりましたー。今度3-2でも行きましょう。

今度こそは戦士に勝ちたいトゥルでした…


>キャシィ・ツカモトさん

やっぱりSP足りなくなりますよねorz
私もスロファイとスロフラしか取れてないです…
真スロフラで火低下→火魔法も強そう。

戦士は魔転生になるのでしょうか。

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK


この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)

ブログ内検索
RSSフィード
リンク